
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/23 賞金王も終わって…

○賞金王
賞金王決定戦、優勝は1号艇・辻がばっちりイン逃げ! 5号艇濱野谷も1周目バックストレッチでは2着につけ、このまま行けば予想的中か!? と思ったんですが、濱野谷は3号艇・太田を牽制しつつ1周目2マークまわったところで2号艇・仲口に抜かれました…;
結果は、1-2-5-3-4-6。辻は2年ぶり2回目のSG制覇、しかも賞金王ですよ。辻も結構好きな選手。辻選手おめでとー。
シリーズ戦の優勝戦は3-5、池田倉谷。2号艇作間は3着で、こちらも予想的中とは行かず。
やっぱあれだ、2連単1発勝負じゃそうそうあたるもんじゃないね。

そうそう、賞金王は今まで、1回平和島でやった以外は全部住之江だって前書きましたけど、これが大ウソでした。賞金王は住之江で17回、平和島で2回、戸田で1回やってます;

ともあれ今年の競艇は辻栄蔵が賞金王で終わりました。来年も楽しみだー。


○RO
昨日の夜Tyrで神器ブリーシンガメンが作成され、神器クエストが久々に開放されました。
元々、もうすぐできるって噂があったしね。
昨日のブログを書いた後に板で知って、じゃあ今行けばクエストできるって気づいたんですが、正直僕は神器クエストってあまり興味なかったんですよ。アサシンいないから錐も手に入れられないし、まあいいかって思ってて。
でも、そのあと布団に入って、ふつふつと後悔の念が沸いてきまして…神器を作るGがいる一方で、うちらは、特にオレは何やってるんだろって。だから今度神器が作られたらせめてクエストくらいきっちりやろうと思ったんです。クエストするの好きだしね。

そしたら、今日賞金王終わってさあROやるかって思ってとりあえず板とかいろいろ見てたら、つい10分ほど前にまた神器メギンギョルドが作られたっていうじゃないですか!

これは行かねば! と思っていたらそういうときに限ってパソコンの調子が……何度も再起動を繰り返した挙句、やっと調子が戻ったと思ったら、ネットの回線が切れててしかも復活しないという事態に。…ばっちり乗り遅れました…うう…次こそは; ♀あかにアサシン作っておこうかな; 必要なアイテムはちゃんとあらかじめ集めておいてさ。


BSはみんなのおかげでレベル71になったので、これでようやく龍・アユタヤ・アインの経験値もらえるクエストは進めることができます。レベル70と71じゃもらえる経験値が全然違うからね。感謝感謝!w
まあでも今は経験値2倍期間だから、今週は教授を育てようと思います。メンテ明けにのんびりやりますよ。


経験値2倍だって言うのにオレあんまり狩りしてないな…忙しいからかな?w
2005-12-24 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日また神器が完成されました
さぁクエストの時間です
がんばれーbΣ
2005-12-24 11:43 : ローグな人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

