
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/3 今年の流行語はどう考えても「そんなの関係ねぇ!」 だと思うんだが

「どげんかせんといかん」ってほんとにはやったか? 「ハニカミ王子」だって、マスコミがアイドルみたいに仕立て上げただけな気がするけど。最近聞いたこともないゴルフ選手の名前を聞くことが多い多い。いや石川選手の技量を否定するわけではないけどさ。
流行語大賞って結局マスコミの間ではやった言葉が基準みたいですね。


賞金王メンバーは結局あの12人で決まりのようです。三嶌誠司、獲得賞金約5700万円。本来なら、賞金王なんて出られる数字ではないんですけど…去年からGIの優勝賞金が引き下げになったから、その影響が出ているのかもしれないですね。昔は1位から10位くらいまでが軒並み1億円超えなんてこともあったのに。


ここ最近ドラクエ4やってて…ちっとも他のDSのゲームやってませんでした。ポケモンもそうだし、えいご漬けもさぼってしまって。今日久々にやったら、「お前ほんとに英語勉強する気あるのか?」って言われました。もちろん英語でですけどw 二週間あいたくらいでおおげさな!w


そのドラクエ4ももうちょいで終わりそうなので、またポケモン育成に精を出さねばいけません…つか育てなきゃいけないポケモンが1匹増えて(正確には同じポケモンを2種類作らなきゃいけなくなった)なお大変に…。育成予定7匹のうち、まだ1匹しかできてないですけどw


きのうのGvはB3をゲット。指揮をやる人間にとって大事なことの一つは、「空きそうな砦をかぎつける能力」じゃないかな。きのうはそれがなんとかうまくいきました…いや戦ったWCF同盟さまを侮っていたとかそういうわけではないんですけど。
黒船さまがB地方2つ取ることが多い昨今ですが、きのうは「ここなら黒船もMOSもEGGも来ない」って気がしたんですよ。…いやEGGさまはラスト3分でB3来たけどね、ゴキブリが別行動じゃなくいつものEGG全軍だったら3分でもつぶされていたかも。
2007-12-03 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

