
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/22 トライアルは2日目

4日目

11R

1着:吉川元浩
2着:田中信一郎
3着:三嶌誠司
4着:魚谷智之
5着:寺田祥
6着:瓜生正義

12R

1着:湯川浩司
2着:井口佳典
3着:松井繁
4着:服部幸男
5着:濱野谷憲吾
6着:高橋勲

得点順位

湯川10+10=20
井口10+9=19
吉川9+10=19
魚谷9+6=15
松井7+7=14
田中4+9=13
三嶌6+7=13
高橋7+4=11
濱野谷5+5=10
寺田3+5=8
服部0+6=6
瓜生0+4=4


すげーな85期! 湯川のモーター整備力はとんでもないものがあります。というか二日連続で1号艇ですしね湯川。井口もいいモーターを引いてますから、スピード戦では強いです。
この2人に吉川を含めた3人は決定戦進出が当確でしょうか。
魚谷、松井、田中の近畿勢が続き、濱野谷以下はちと厳しい感じ。寺田、服部、瓜生は優勝戦にのるのはもう無理でしょかね…。
濱野谷がんばって欲しいんだけどなあ。今日も最終ターンで服部に抜かれたし…。
2007-12-22 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

