スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/25 めりくりー

リアルで恋人いる人はいいよね…僕はもてるもてない以前に、恋人なんてできる環境に身をおいてないから当然のように一人身のクリスマス。
正直クリスマスより正月の方が好きでs(ry

願わくば……「この人しかいない!」って感じた人を見つけて、一生その人だけを大切にする人生なんて送ってみたいねー。浮気はしない自信あるし。相手の態度次第で愛想が尽きることはあるけど。
多分僕は頼りがいがあるタイプじゃないと思いますけどね、むしろ、その頼りない部分を支えてもらって欲しかったり。…別に甘えたいと思ってるわけじゃないです。もちろんこっちからも支えるし、守ってあげたりとかしたいし(何から?)。

……え、何? うるさいな、分かってるよ。
そんなうまく行くわけないことくらい!

多少は実際に恋でもして失恋くらいしろよおれ。


○Gv!

先週はパソコン故障のため参加できなかったGv。今度はがんばるぞー…って思ってたら、来ました、占領が。親の仕事のためパソコンとられるのですよ;
それでもなんとか9時くらいから参加することができました。SSとるって言ったけど途中参加でテンパっていたため取れませんでした;;


僕が参加したあとすぐV3に行って制圧防衛になりました。
そして今回…あれを初体験しましたよ。
マインドブレイカー、略してMBr!
まだ4ですが、それでもMatk180%にもなれば十分でしょう。

Gを抜けないとできないのでとりあえず抜けてみました。幸い防衛ラインに戻るまでの間に敵は5人程度しかいなかったので、ER前まで戻るのは簡単でした。
問題はそのあと……。
矢りんご・アンフロシルク・タラ・ぼろマント・ガラスの靴・QVロッド・ロザリー・ハイドベルト(ベルトかよ…w)という装備で味方の防衛ラインに突撃!

Mdef装備だから魔法はそんなに痛くなかった。
でも味方のアサや騎士に張り付かれかけましたw
ケミのフェアリーフもちくちく攻撃してくるし。
MBrするってことは今日その場で突然決めたので、まったくもって連絡不行き届きな状態で…この教授は味方だってことを分かってもらえないときついね。
敵がいなかったんだから魔法をとめてもらうってのもあるけどね。
本日使った白Pは34個、そのうち33個はこのときの突撃で使いましたw

そして味方のWizにMBrをかけてみた感想…
今日はほとんど敵が来なかったから分かりません。
しかも最後のほうで味方の魔法突然くらって死んだよ;

明日にはMBr5にするつもりなので、今度からはもっとスムーズにやりたいです…
って、来週1/1じゃん。過疎ってそうだな~。僕自身も参加できるかどうか分からんw


まあそれで、そのままV3を~ 風の詩 ~で2回目の確保となりました。同盟としても5週連続確保です。
初指揮の葵ちゃんお疲れ様です。


○♂教授♀教授

白夜に♀教授さんが誕生しました……Dex-Vit予定の!
オレの存在価値が……。

僕は狩りステの教授を作りたかったんだからこれでいいんだよ!w

いつかFCAS教授なんてのも作ってみたいけどね~。武器はもちろんサマルトリアFCAS最強の本、賢者の日記。ダブルキャスティング5があればASで振るボルトの量も1.8倍に。…でもセージをもう1人光らせるなんてムリです;
ちなみにその♀教授さん、監獄2PCサンダーストーム狩りで時給1.7Mだって。
……現在時給800kのオレって一体?;;

○リアルでは一人身だけど…

ROでは大事な嫁がいるわけです。
12/24はクリスマスイブなだけでなくて、結婚記念日です…ああ、もうあれから1年もたったのか。

夫として、大したことはしてあげられなかったし、正直ちょっと不安なこともあったし、そもそもてぃこはあまりRO内結婚って興味ないんですよね。
こっちは、それこそ「この人しかいない!」って思って結婚したんですけど、あっちはネタ婚でしたからねw
なので、きのうはルティエorニブルのつもりでした。一つ質問をして、その答え次第でデートor離婚、の予定だったんです実は。
もし僕のせいでてぃこをしばりつけてるようなら今のままより離婚したほうがいい、と思ってね。

とは言っても僕としては離婚なんて当然イヤですよ! いい人だからね~…どこがいいのかは書きませんがw だからルティエ9割ニブル1割くらいのつもりでいたんですけどw


それで、質問してみました。


結果は、Noでした。


Yesなら、ニブルでした。


…………
……あ~~よかった。


そのあとどうしたのかは、秘密です。

2005-12-26 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウッヘッヘ
教授叩かないで、なんて指示だし・・・テナイヤ!!

ニヤリッ!!
2005-12-26 04:27 : あおい URL : 編集
びびっと、参上。ユウ♪です~。
ウルドはGv超過疎よ?w2時間で10回アナウンス流れたかどうかぐらいだったはず~(ぁ
まぁ、これから増えていくだろうけどね~。
2005-12-26 10:13 : ユウ♪ URL : 編集
そういや賞金王の予想入れるの忘れてたねw
事後報告ですが予想は教授と一緒でした。
年始は直接行こうか考え中な今日この頃・・・
2005-12-26 16:41 : じょか URL : 編集
>葵ちゃん
まあ僕のほうから、「入るからたたかないで」なんて言わずに突然入って行ってしまったからね~。これから慣れていけばなんとかなるでしょう。楽に入れる方法もなくはないし…。

>ユウさn
さすがにまだみんなキャラは育ってないし装備は揃ってないし第一Gそのものができあがってないでしょw BADとかとってもきつそうw

>じょかさn
濱野谷おしかったねぇ…。やっぱ仲口のモーターも出てたしね。
ちなみに平和島総理杯なら見に行きますよ僕は。
2005-12-27 02:27 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

