
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/5 時間足りるかなー

MSSがあるうちに、騎士のLvを71まであげなければいけません。
3Mもらえるじゃん、経験値。Lv71くらいまでないと、3M全部もらえないんだよね。
クエストでもらえる経験値は、次のレベルまでの必要経験値をxとすると
{x-(x*現在の%)}+(x-1)
が限界らしいです。
つまり、次のレベルにあがって、さらにx-1。ここまでの経験値しかもらえないらしいです。ああ説明難しい。

転生前Lv71からLv72までに必要な経験値は、1.594.058です。つまりMSSの報酬3MをきっちりもらえるのはLv71からってことですね。ちなみに転生後でもLv70必要です。


ってことで騎士のLvは現在62。MSSがなくなる1/15までにあげられるだろうか…。


試験期間だからレポートも書かなきゃいけないし!


↓以下ウルトラマン↓

ウルトラマンメビウスにおいて好きな話ベスト10! こんなことばかり考えてるんだからしょうがないじゃんw

1位:第41話「思い出の先生」
 ウルトラマンを知らない人でも、この話はほんと泣ける。80登場回

2位:第34話「故郷のない男」
 ウルトラマンを知らない人でも、この話はほんと燃える。レオ登場回

3位:第43話「脅威のメビウスキラー」
 まさかメビウスにエースキラー(メビウスキラー)が出るとは思わなかった。特別好きなわけじゃないけど出てくれてなぜか一番嬉しかったのがこいつ。使い方がうまかった

4位:第44話「エースの願い」
 エースファンなら必見。「やさしさを失わないでくれ」の名言もあるし、何より南夕子登場。

5位:第29話「別れの日」
 この話のタロウはほんとかっこいい。兄弟の中で末っ子に過ぎなかった昔と比べ成長したんだなぁと実感。

6位:第16話「宇宙の剣豪」
 シルバーシャークGを起動させるGUYSクルーがかっこいい

7位:第18話「ウルトラマンの重圧」
 ベムスター萌え&メビウスのブレードオーバーロードがめちゃくちゃかっこいい

8位:第3話「ひとつきりの命」
 バードンキターーーーーー!! あっさり倒されたのは残念

9位:第49話「絶望の暗雲」
 ついに暗黒の支配者、皇帝エンペラ星人の初登場。

10位:第46話「不死身のグローザム」
 グローザムの強さに圧倒される。セブン登場回


んー…こうやってみると、やっぱり昭和に依存してるのかなおれ。昭和のウルトラマンなしでは確かにメビウスは語れないですが、“メビウスの魅力”ってティガと比べてどうなんでしょうね。
早くティガ見なきゃ。

2008-01-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

MSSは、1.5M×2の経験値を一度に貰うみたいですよ~。2LvUPもします。
Lv69位で大体全部貰えるんじゃないかな?
2008-01-06 03:35 : あんじぇ URL : 編集
んなんだってぇー

よくわからん仕様を作るもんだなぁ…
2008-01-07 20:25 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

