
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/7 ふぎゃーーー

チェイサーにはいつも気をつけているつもりではあるんですが、今回はラスト1分で鳳凰さまに持っていかれておしまい。リセット56分じゃ早いでしょうか…? まあそれ以前の問題であることは確かなんだけどさ。
派遣先に選んだV2もアルバさまが守っていたようだし、もっとログを注意してみていなきゃダメですね。


ユキメノコの技に今更迷ってます。吹雪・道連れ・挑発ともう1つ。毒々を考えていたんだけど、電磁波や凍える風もいいなあと…10万ボルトがあれば水タイプにも有利だし、サイコキネシスを入れればゴウカザルやヘラクロスに勝てるし、シャドーボールならフーディンやゲンガー、アグノムを狩れるはず。どうしようかなあ。
とりあえず、電磁波を入れてみて様子見ようかと。挑発を使う機会があまりなければそこにサイコキネシスですね。猿やヘラを狩れるのは霰PTでは大きいよ。


高原ぁぁぁぁぁ!! なんで浦和レッズ行ったんだ…日本に戻ってくるなら磐田に来いよぉ…古巣ですよ古巣! もうあれだね、磐田が浦和と試合するとき大ブーイングですよ。かつてマリノスに移籍した奥どころの騒ぎじゃないですよ。くそー、もうこうなったら前田に期待するしかない! 高原なんて目じゃないぜ!


賞金王は吉川元浩が優勝しましたけど、賞金ランキングで魚谷智之を抜けなかったようです。魚谷が2億とちょっと、吉川が1億8千万くらい。吉川はがんばったけど、魚谷すげえな…。

ここで改めて、今年のSG優勝者予想!
児島総理杯:1号艇寺田祥の逃げ。
平和島笹川賞:6号艇三嶌誠司が4コースからまくり差し。
芦屋グラチャン:1号艇魚谷智之逃げ。
蒲郡オーシャン:2号艇市川哲也の差しが決まる。1コースは仲口…また仲口差される予想w
若松MB記念:1号艇井口佳典、6号艇上瀧を抜きで優勝。また上瀧抜かれる予想w
丸亀ダービー:1号艇湯川浩司逃げで優勝。
浜名湖チャレカ:4号艇坪井康晴が差しで優勝。
住之江賞金王シリーズ:1号艇の守田俊介が先頭に立つが、転覆して3号艇倉谷和信が恵まれ。あれ、デジャブが…
住之江賞金王決定戦:5号艇の山崎智也、まくり差しで賞金王初優勝。

ええ、全く自信ありませんw 去年のはかなり自信あったんだけどね。今回は適当すぎるw シリーズとかネタだし…いや元ネタを知ってる人は少ないだろうけどさ。
2008-01-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

