
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/11 がんほーがんばって・・・ます?

いろいろと変わるんだそうで…まあ変わってからじゃないと分からないな。いつも予想の斜め上をいくことを平気でやってきた会社ですからね~。


1/15でMSSが終わるわけですが、とにかくそれまでに騎士のLvを71だか69だかまであげないと…でも、1/15までにやらなきゃいけないレポートが3つあるんですよww
間に合わねえ…これはとてもじゃないが間に合わない。仕方あるまい、数あるクエストたちはいつも91までいつもはとっておくんですけど、経験値固定のものを選んで少しやろうかな…。もちろん、ちゃんと経験値すべてもらえるものを選んでね。

かつて自他共に認める「ポケモンマスター」だった自分…今はポケモンマスターなんて軽々しく名乗れないと(ポケモンバトルの実力的に)思っていますが、昔はポケモンの"アニメ"に関しては本当にマスター名乗れたんじゃないかと思います。

見たことある人ならわかると思うけど、「だ~れだ?」ってあったじゃないですか。CM入る前の影絵ね。あれを1話から150話くらいまですべて暗記しましたもんね。今でも少し記憶に残ってます。ピカチュウドガースキャタピートランセルイワークピッピパウワウサンドカラカラフシギダネヒトカゲゼニガメクラブライチュウラッタコイキングヤドンオババタッツーゴースバタフリーケーシィゲンガーゴーストオコリザルクサイハナコダックロコンエビワラーコイルディグダコンパンポニータガルーラケンタロスパルシェンメタモンポリゴン。これで38話ですね。途中のオババってのはポケモンじゃなくて、登場人物のばあさんなんですなぜか。ちなみにポリゴンショックの38話は12/16放送、この日はニャースの声優犬山イヌコさんの誕生日。ポケモンのEDが3つ目にちょうど変わった日でもありますね。

…はいそこ、ひかない!
こういうことをほんとに覚えまくってたんですよ、ちょうど中学1年2年のあたりだったかな。アホですね全く。今はポケモンアニメ全く見てませんよ、念のため。


ポケモンアニメのヒロイン? といえば、カスミが有名ですけど、自分はもともと不満だったんです。タケシもそうですがなぜジムリーダーがついてくるのかと。
で、AG編になってカスミがクビになり、ハルカ(+マサト)が入り、現在のDP編ではヒカリですね。

さすがにポケモンといえども、昔と比べれば圧倒的に人気が衰えているわけで(実際つまらなくなってると思う)、なので3人のヒロインのうちカスミが一番人気あるのは仕方ないと思うんですよ。だけどさ。
アンチハルカ派があまりにも多いのはなぜ?????
どうやら一般的に人気はカスミ>>>>>ヒカリ>>ハルカな感じらしくて。

ハルカ大好きなんですが何か。
付属(ひどいw)のマサトは確かにいらないですけど、ハルカかわいいよハルカ。ヒカリはかわいくないよ…カスミはついてくんなw

裏(?)ヒロインのマリナもいいんですけどね。登場がたった90分ですからね…。


ま、あくまで個人的な趣向ですw

2008-01-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

