
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/22 なんでだろう

結局、ユキノオーは育てなおしの前に努力値振りなおしからやってみることにしました。攻撃に振っていた120の努力値と、HPに振った12のうち6、合計126を特攻へ。
ユキノオーって、特攻1.1倍努力値MAXのエナジーボールより、物理0.9倍努力値0のウッドハンマーの方が強いし、同じく特攻1.1倍努力値MAXの水の波動より物理0.9倍努力値0の地震の方が強いんだね。
ということは、吹雪必須な以上、どうあってもユキノオーは両刀でいくしかない…。
性格せっかちによる紙防御が心配ですけどね。


というわけで、某板につっこんでみたんですよ。
現在4戦して、2勝2敗。2勝した試合ではトドゼルガとユキメノコがもーね、大活躍してくれて。ジバコイルもウインディもハッサムもなぎ倒してくれたんですよ! 霰PTの天敵が出てきてもこの2匹心づえーー。
負けた2戦は完全に僕の腕が未熟だったから、ですね。カブトプスにウッドハンマーしないでどうするんだよ…カモなのに。逆にストーンエッジで一撃ですよ。

ま要するに、いまだユキノオーの活躍した場面はないってことです。使い方難しいんだよな…。


しかし、Wi-Fiの調子がいまいちよくなくて、4戦いずれも試合終了直後にエラーが出て、戦績が反映されてないんですよ。開始前からトラブル続きで結局対戦できなかった人もいるし、どうにかしないといけませんね。Wi-Fi研究…。



ROでは、1.5倍期間でプリが97の70%に。時間あるときにこつこつアユタヤ行って、まずは98にしちゃおうと思います。

尼崎周年は地元の魚谷智之がきっちり勝ちました。
唐津周年は王者、松井繁が4コースからまくり差し。
魚谷と松井が年始のGIとるとは、おもしろいですね。
そして今日から、丸亀で新鋭王座決定戦が開幕です。こちらも要注目。
2008-01-23 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

