スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/2 フォトアルバム

定期メンテ延長して、臨時メンテ5時間もやって、今日また機器交換でメンテってどういうことですか。引退者続出のこの時期にこういうことしてると……まあいいや(ぇ

そういうわけで暇なのでアルバム作成。SSとるくせがあんまりついてないもんで、僕のブログいつも文字ばっかりなんだよね。
なので昔のSSからいろいろ引っ張り出してきてみました。

ニブル

今と全然見た目が違う人が3人…てぃこは昔この髪型だったし、せりはさんのこのプリはもう消しちゃったし、たくみんはいつもこの顔だったな~(何
一緒にいるアサさんはブリュンの人です。

GMイベント

こんなイベントあったよね昔…何のためのイベントだったんだろう。

クリスタル

クリスタル。今年もまた出るのかな?

結婚式

結婚式inルティエ。編集の都合で頭のたれ猫しかうつってない硬いプリさんすいませんww
自分の結婚式くらいSSとりまくりたかったけど、必死だったためたったの2枚しかとれてない罠;

ゲフェニア

昔のゲフェニアはいろんなモンスターがいてお祭り感覚で行くと楽しかったんだけどなぁ~。今は相当な用意がないと死ぬしね。。。

火山FCAS

火山でFCAS。ラーヴァゴーレムとか倒せませんから! 嫁の発勁に頼りっぱなしでした。

AA

アクエンをてなづけるぷちょ。てか、すばるさんのモンク転職で行ったんだけどなんかぽんぽん飛んでた。処理しろよ出した人…。

ジュノー精錬祭り

ジュノーで精錬祭り。いや、クホホ祭り。いつも勝ってる人は勝ち、負ける人は負ける。

イズFCAS

半漁人とFCAS。イズでFCASするとすごい楽しかったのを覚えてます。ソロじゃよけられないから行けないけど…。

窓手の花嫁

花嫁in窓手マップ。いや、何しに来たんだw

亀島FCAS

亀島。支援をもらってやっと時給1.4Mなセージ。微妙にまたやりたくなってきたこのごろ…。

亀将軍

せりは・てぃこ・たくみん発光後のお祭りその1。

バフォ

その2。3回は全滅したねぇ!w

睡眠せりは

自分の罠にかかって睡眠のせりはさん。この格好で。

RJC

RJC。戦ってる最中のSSはちょっと恥ずかしくて見せられない…今思えば2回戦敗退して当然の戦い方してたなぁ。

発光式1

ぱらぱぱっぱぱ~の図。

発光式2

先生、光りましたよ! の図。セージキャッスルの校長と並んでのSSw

セージ教授座談会

Tiametのセージ教授座談会の図。♂教授いないのかよ…。


必死だったな~昔は。レベルも低くて装備も揃ってない、戦い方も分からない狩り場知らない、な時がなつかしいねw
よし、前を向いてがんばろう。癌がなんだ!w

2005-11-02 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よい子のみなさんへ
私雪野タクミはいつもオーク顔な訳ではありません。
あしからず・・・。
ゾフィッ子に対してはココロノナカデオークガオデス(えっ
2005-11-03 19:36 : 雪野タクミ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

