
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/3 雪の日 その4

さて、やっと本題だ。

このたび、G「風の詩」のマスターをやめることにしました。なんか、マスターという職はうちのGには必要ないらしいです。後継者もいませんので、風の詩は放置G化します。
G作って3年弱になるかな…その間のG運営、よかったのか悪かったのか、いまいち分かりませんが、少なくとも今後はただの平GMです。

従って、今後風の詩について何かあっても、僕にお話を持ってこられても困りますのであしからず。当人に直接お願いします。
そして、責任者不在となるため、同盟も解消となります。ォゥィェさんありがとうございましたああああああああ

もっとも、自分は今更他のところでGv出る気はまったくないので、これからもお手伝いとしてォゥィェさんで出させていただくつもりですけどね。

ないとは思いますが、今後同盟どうですかと持ちかけられても99%お断りさせていただきますw

というわけで風王同盟ラストのGv、最後だしきちんとレポ書くぞ! と意気込んでいたものの
とれたSSはたったの3枚…。

その1

まずはEGGさま防衛のL4へ。SS見て始めて気がついたけど、MBrとかしてるね…そりゃ痛いわけだ。時々魔法が止まるみたいだったからそこを狙ってLPしようと思っていたのだけど、結局一度しか成功しなかった上にすぐさま消されてしょぼーん。30分ほどで転戦となりました。

続いてはL3へ。BS侍同盟さまが守っていました。てか重い重い…こっちもLP出ないしむこうもロキに多少苦労していたようでした。FF砂漠同盟さまと共闘でようやっと崩せたものの、相変わらずエンペを割るに至らないんだよなぁうちら。砂漠が割った直後に攻め返し、この攻めが迅速にできて、乱戦の末ブレイク。
防衛に入りますが、すぐさまいろんな勢力がやってきて崩されます。結局最後はDS同盟さまに割られておしまい。EMC一度止めたのにな~チェイサーはやはり捕まえられないとつらい。
…しかしなんでSSないんだろうここ

その2

続いてドドド・・・の守るV1へ。人数多いんだなぁ…それでも2回3回と攻めるうちに隙が出てきたかなんかで、ER内部EMCに成功。そのまま制圧、防衛ターン。
ドドドが攻めて来る中、しばらくしてアルバトロスさま追加で「前MAP60人くらいおる」との報告が。びびった瞬間入ってきてそのまま、それこそドドドドドドドっと…リセットもできずあっという間に壊滅でした。

その3


ラストは再びL3へ。森のペコペコさまが制圧で守っていました。時間もあと30分ほどしかない中、せめあぐねて正直焦った。しかし、15分ほどかけてようやく攻め崩し、制圧に成功…と思ったら森ペコがすごい早さで攻め返してきて、エンペを割られます。
しかーし、宿無し断固阻止! こちらも急いで攻め返し、乱戦の末エンペブレイク。残り5分をなんとかしのぎ、L3ゲットとなりました。

最後で宿無しとか笑えませんからw



どもども

どもどもども

お二人とも感謝!

2008-02-04 : ラグナロクオンライン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

G運営お疲れさまでしたー。
Gvだけじゃなくて狩りも一緒に行きましょうね(・ェ・)
2008-02-04 00:37 : ace URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 14:51 : : 編集
たまに見てます。
長らくお疲れ様でした。

私は最近は月一くらいで狩りしにログインしてます(・ω・)
2008-02-05 00:16 : P@へにゃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 00:07 : : 編集
だれ?とか言われそうだけど(゜ω゜;)

乙人乙
2008-02-06 12:18 : しょぼろ URL : 編集
ぃぁぃぁ
これからもレポがんばr
2008-02-07 09:33 : ぶぼ URL : 編集
エースキラーも、もう98歳かー。
今度おでんとかでぬくぬくしようぜ!
2008-02-11 13:09 : どどど URL : 編集
あ、コメント書く場所間違えた…orz
2008-02-11 13:10 : どどど URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

