
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/7 TIGA 逆から読むとAGIT

ティガを逆から読むとアギトになるらしいですが、仮面ライダーアギトはそれを狙って名前を…いやいや、そんなはずはあるまい。ちゃんと意味があったはずだし。


コメントくださった方々、そしてたった今トイレに行っていた隙に溜まり場に来て声かけていただいた某名前に火のつく方(おれずっとPCの前にいたのにタイミング悪すぎw そのあとwisってもおらんし…)、ありがとーございます。
肩の荷が下りた感は確かにありますけど、今後ォゥィェさんが発展してくれないと困るんで、少し心配だったりもするw 無責任でサーセン

まあ、いずれにしても僕は就職したら解散のつもりだったんですけどね、だから元々そんなに長続きしない予定だったんです。
……いつ就職できるか分かりませんが!!


プリがようやく98になりました。…が、既に5回は死んだ…
0%のときしかできないトール火山クエストやりにいって、あれ合計4回トールに入らなきゃいけないんですよ。3回目までは経験値もらう前だから0%なら死んでも問題ないんです。
でも4回目は1Mもらった後だから、98で死ぬと1Mとぶんですよ。で、なんとか死なずに2Fまでたどり着けて、目的地も近づいた瞬間!
そこに剣ガーディアンがいました…。
完璧に油断してた、よもや2Fで剣に会うとは。さっきもらったばかりの1Mがすっとびました。
そのあと、おでん連れてってもらったらそこでも何度も事故死。いや、事故って言い訳しちゃいけないんですよ…98なんだから死なないように気をつけなきゃいけないんですよ; 自覚が足りん自覚が。まったく。

名もなき島の3月実装が決まったようですが、トール火山のクエストやってないと入れないって本当なんでしょうかね? デマくさいんだけど…まあどちらにしても、教授もプリも(あとケミも)終わらせたから僕には関係ないですけどねー!



宮島・中国地区選手権は白井栄治が優勝。
蒲郡・東海地区選手権は笠原亮が6コースから差しで優勝。
尼崎・近畿地区選手権は吉川元浩でした。
明日からは若松で九州、明後日から丸亀で四国、明々後日の次の日から平和島で関東の地区選が始まります。
平和島行くぞぉー!
2008-02-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

