
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/18 今更

きのうのGvはペルソナさまと合同。

その1

その2

その3


…SS張るだけかよ!

にしてもきのうのL地方は重かったねー。特にL3で黒船さまに攻められたときはまるで動けませんでしたよ。向こうもラグで攻めあぐねていたようでした。
ペルソナさまありがとうございました。

われらがゾフィー兄さんの栄光の歴史

ウルトラマン
39話 :ゼットンに破れたウルトラマンを救出しにくる。事前の設定では、ゼットンを倒すのはゾフィーということだったらしい。つまりゼットンに勝てる実力は一応あるということか…?

ウルトラマンA
1話 :他の兄弟とともにエースを地球へ送り出す。それだけ。
5話 :ギロン人とアリブンタの罠にはまったエースを救出し、タッグで倒す
13話・14話 :ヤプールの罠にはまり他の兄弟とともにゴルゴダ星で磔になる。
23話 :南夕子を異次元空間へ送り、北斗星司と会わせてエースに変身させる。自分は戦わずテレポーテーションで脱出
26話・27話 :ヒッポリト星人にあっさり石像にされる。ウルトラマンもそうだが活躍の場面は、セブンやジャックと違い、まったくない。
35話 :水中戦の苦手なエースのために湖の水を蒸発させる。それだけ。

ウルトラマンタロウ
1話 :他の兄弟とともにタロウを地球へ送り出す。それだけ。
18話・19話 :バードンに破れたタロウを救出するが、その後自らもバードンに破れる。ミスターファイアーヘッド伝説の始まり
25話 :他の兄弟とともに、ウルトラベルを地球へ運ぶ。それだけ。
33話・34話 :他の兄弟とともにテンペラー星人に苦戦。もっとまじめに戦えば簡単に勝てるのに…
40話 :海王星でタイラントと戦いあっさり敗れる。

ウルトラマンレオ
38話・39話 :ババルウ星人にウルトラキーを奪われた上、偽のアストラを巡ってウルトラマン、ジャック、エースとともにレオを倒そうとする。

ウルトラマンメビウス
15話 :ヒカリの意識の中に現れ、光の国への帰還を促す。それだけ。
(映画 :タロウとともに終盤に現れ、4兄弟とメビウスにエネルギーを与え、Uキラーザウルスネオと戦う。もっともほとんど出番はなし)
24話 :地球へ向かおうとするタロウをとめる。それだけ。
42話 :サコミズの回想で登場。サコミズを襲った円盤群をM87光線で一掃。「ウルトラマンZOFFY」(映画)のときも似たようなシーンがあり、円盤には強いとの噂が。(円盤に強くてもすごくねーy)
50話 :メビウスがフェニックスブレイブとなり、エンペラ星人を追い詰めてから登場。ザムシャーを見殺しにし、勝てそうになってから現れたとの評判



さすがゾフィー兄さんw 活躍の場面はほとんどありませんw
だからメビウスのときバードンにリベンジするとか、エンペラ星人相手に互角に戦うくらいのことはさせるべきだったんだ…。

2008-02-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

