
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/27 クエストクエスト

ゲームへのログイン状況について 2005-12-27 19:42

現在、一部のユーザー様において、ゲームにログインできない現象を
確認いたしております。

こちらは、原因の究明ならびに、復旧に向けた作業を行っております。
復旧の際には、改めて告知にてご案内させていただきますので
今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしておりますことを
お詫び申し上げます。



一部のユーザー様の中に入ってしまいました…ログインできない!
22時半頃ようやく直ったようでしたが…がんほー劇場、毎度毎度楽しませてくれますね!(怒


ってことで狩りにも行けず、今日はBSでクエスト。
龍はだめになったのでまずアインの工場クエストとシドクスクエストから。行ったり来たりと面倒なクエストでしたがアイテムも予め集めてあったので楽にクリアできました。

次はアユタヤクエスト。1Fには既に入れるようになっていたので、まずは2Fに…
……
製造BS弱すぎ。
クラベン1匹に遭遇しただけでもピンチになります!
なんとか2Fへ行けたと思ったら今度はタムランが強すぎ。クラベンは赤P飲めばなんとか勝てるけど、タムランは到底かなう訳ないんで逃げるしかない;
アユタヤだけで1時間近くかかって、ようやくクリア。

経験値が26%も増えましたよ! 龍之城もクリアしてればもっと…;

ついでに。アユタヤクエストの途中でもらった青箱からこんなの出ました。
S3グラディウス

久々にあたり来た~。
2005-12-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もちろん
っ[かんかん]
2005-12-28 06:08 : rera URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

