
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/1 うーっうーっうまうま

ゼロックススーパーカップ。鹿島vs広島は、広島が勝ったわけで…。

まあ、広島は、おめでとう。だが!

・J2の広島に負けるなよ鹿島…PK戦とはいえ90分で勝てないとは情けない
・とはいえ、審判の判定に問題があったらしい。力の劣る広島よりの笛でも吹いたか?
・だいたいJ2に落ちた広島がこの試合に出られること自体がおかしい。J王者vs天皇杯王者(今年はどちらも鹿島だから天皇杯準優勝の広島が出場)という仕組みがおかしいんじゃないか。Jリーグ2位の浦和…だっけ? まあそっちと、天皇杯王者鹿島の試合にすればよかったんだ。
・だいたいJ2に落ちた広島がなんで天皇杯では準優勝なの。トーナメントだから仕方ないっちゃ仕方ないが…J1とJ2の差はそんなに小さいものなのか?
・鬼武チェアマン「こういう試合でJ2が勝つことは、いいことではない」だそうだ。確かにその通りなんだが、チェアマンともあろう人がそんなこと言っていいんだろうか。広島に失礼だし、鹿島よりの笛を吹けって言ってるようにも聞こえるような…まあこういう評価は外野がすればいいこと。チェアマンが言うことではない。


今年のJリーグでどこが優勝するか予想みたいなのがやふーにあったけど…

浦和:30% ガンバ大阪:15% 鹿島:12% 川崎:8%

この辺はいい。だが、だがしかーーし!

磐田:3%

低いよ!! 名古屋がなぜか6%もあるってのに、この数字は低すぎるww せめて5%は欲しいよ。清水が5%、横浜Mが4%だぞ。実力的にはこの辺と同等だろう。大宮や京都も3%だ…あ、札幌が4%ありやがるwww


ちくしょー、がんばれよ磐田!
2008-03-01 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

