
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/28 サインクエスト

龍之城クエスト用に集めたアイテムをそのまま売ってしまうのもしゃくなので、プリでクエストやってきました。毒薬の瓶6本と神仙丹5個、青箱1個、経験値少々獲得……
…………むなしい…; BSに残ったクエスト未完のフラグがむっちゃくやしい;

ちなみにその青箱からでたのは、拡大鏡。
そして、きのう青箱から出たS3グラディウスは+7にはなったんですが、6時間後+8に挑戦してあえなく消え去りました。
…………。


そのあと、教授でサインクエストの続きをしてました。
遠回りが好きなので、ニブルに行くにもバンジーなんか使いませんよ!
草刈り~

フベルゲルミルの泉、今日だけで3回は通りました。地味~に青ハーブで稼げますw ね、某未だに免許取れてないプリさん!

ヘル

セリンと話して、魔女キルケラと話して、ごつミノMAPで右往左往して(←遠い上に危険すぎてここが一番つらかった;)、死者の主ヘルと話して…そして現れたこいつ。
vsダークイリュージョン

スパイダーウェブあれば余裕かなって思っていたら、1回目はくも糸がきれて返り討ちに;
2回目はなんとか倒したものの、セリンに話しかけている最中に時間切れになってニブル入り口に帰されました;
3回目の挑戦でも時間切れになりかけたんですが…なんとかぎりぎり滑り込みでセーフだったようです。セリンの会話全部聞き終わるとキルケラのところに戻されるはずなんですが、聞き終わる前に時間が来てまたニブルの入り口に戻されました。でもなんとかクリアはできていた模様…
っていうかDI、Mdef高すぎ!

サインもらいましたよ!

ヴァルキリーからサインをもらって、そこでひとまずストップ。続きはまた明日ですね。


昨日今日とずっとクエストしかしてない…それでもBSは26%増えたし、教授も15%くらいは増えてるのかな。たまには狩りから離れてのんびりクエストするのもいいもんです。
2005-12-29 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

