
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/29 宣言。

自分を追い込むために、宣言。
たまっている仕事を今年中にかたずけます! リアルもROも!

1・生活習慣を元に戻す。起きる時刻がいつも午後(下手すると夕方)なんてやってられん。
2・部屋の掃除。整理整頓や掃除の類は好きだがやらないときはとことんやらないので。
3・白黒詩同盟専用HP・掲示板を作る。
4・風の詩HPに専用掲示板を作る。
5・3,4に絡み、パスワード制限のつけ方を覚える;; cgiで制限しても微妙だということに気づいた。。。妙な人近いうちに聞きに行くかも…。
6・オフ会の参加メンバー・日程決め。
7・上納、資金、G狩り、GM募集など、Gのことについて会議。これは年内はムリっぽいので年明け3日以降にでも。

まだ他にもある気がしますが思い出したら追記します。
↑に書いたこと、終わらせたら逐一ここに書くので! なかなかできてないようだったらどんどん突っ込んでください、生活習慣まだ直ってないのか~って感じで。


ところで今年ってあと何日あるの?
…………え?

…………
…………
…………
……2日…?
2005-12-30 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

CGI認証はあくまでも簡易的な物でしかないですからねー
サーバーの機能を使う、BASIC認証ってのがいいですよ。
詳しくは、っ[ぐーぐる]

ただし、レンタルサーバの規約によっては、BASIC認証機能が使えないこともありまs。
2005-12-30 07:27 : rera URL : 編集
JavaScriptによる制限が一番簡単じゃないかな?
location = pw + ".html"
の一文をうまく使えば・・・・
まぁ、この方法はHPの構成ファイルがばれたら速攻突破されるけど・・・

俺のサクラサーバーがまだ生きてるから俺の所にUPしてもいいぞ?ブログにはまってるせいか本HPなんてもう・・・・(ぁ
2005-12-30 09:22 : ローグな人 URL : 編集
フモッフフモッフ
生活習慣ナオッテマセンヨー
2005-12-30 16:58 : あおい URL : 編集
javascriptは、サーチエンジンのロボットにクロールされたらオシマイだじぇ
2005-12-30 20:03 :   URL : 編集
先生・・・メンテ終わりません・・・。というか例の物手元にまだ
届いてません・・・。
2005-12-30 23:48 : 雪野タクミ URL : 編集
infoseekはBasic認証できませんでした先生!
結局cgiに…。
2006-01-01 16:15 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

