
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/26 笹川賞

SG笹川賞、明日から平和島競艇で開幕です。

前検日の今日はモーター抽選。注目は、今年平和島で行われた二つのGI、関東地区選手権と平和島周年記念で平石和男と湯川浩司をそれぞれ優勝に導いた、32号機。
その32号機を引きあてたのは……なんと松井繁ww これはやべぇww 王者じゃねーかww 鬼に金棒すぎる。
大阪の後輩湯川からも情報を得られるでしょうし、王者松井が早くも優勝候補に。

地元の平和島周年では予選落ちし、びわこ周年と鳴門周年で優勝戦1号艇なのにどちらも敗れるという、最近さっぱりな成績の濱野谷憲吾の引いたモーターは68号機。これは昨年10月のダービーで高橋勲が使って優勝したモーターですね。これもいいモーターなはず。
今回ふるわないようなら、もう濱野谷は正直…って感じですかね…。笹川賞は4年連続優出中と相性のいいタイトル、ここで一発稼いでおかないとまずいです。

そのほか、勝率No.1モーターを引いたのが今村豊、No.2は中澤和志、No.3は湯川浩司。また、平石和男や市川哲也、服部幸男もいいモーターひきました。この6人はいずれも平和島の重賞レースで勝ったことがあり、得意水面のはず。


なんておもしろそうな抽選結果だwww 明日は選手紹介から行こうと思います。1Rからフルに見るのは久々だ!
2008-05-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

