
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/1 人生の岐路

結果は5-1-3。5号艇井口佳典がまくり差しついにSG初優勝! 田村湯川に続き85期から3人目のSG覇者となりました。
SG初優出が昨年の平和島総理杯、植木フライングのあの総理杯ですよ。それ以降4度目のSG優出でとうとう勝ちましたねー。賞金王での拙攻で成長したのかねー。
今回田村は原田にしてやられて優出ならず、湯川は慢心のせいだかなんだかで謎の予選落ちですから、彼らの分まで、というのもあったんでしょうか。


…で、どうするんだ濱野谷さんは。もちろん本人が一番分かってるんでしょうけど、地元の1号艇で1番人気で絶好調で…スタート遅れるのはないっすよ…。2年前の総理杯でも遅れて中澤にまくられたじゃないか。
おまけにGI・SGの優勝戦1号艇で3連敗ですよ。競艇ってのは予選18位でぎりぎり通過でも最後勝てば勝者になれる世界ですからね、勝たなければいけない場面で勝つ選手が強いんだ。いくら調子よく予選を勝ちあがっても最後がこれでは…予選落ちばかりが続く山崎智也もそうだけど、もう強い選手とは…言いがたいかもしれない。

今本当に強い選手といえば、松井魚谷湯川(+井口?)くらいでしょうかね。
瓜生、田村、辻、吉川あたりがもっと強くなってくれればなー。


え、舟券ですか? 1日目2日目4日目最終日と行きましたけど、計-7030円でしたよ…。
今回は万舟あてるのが目標だったんだけど、だめでしたねー。最終日11Rで7450円とって、記録更新して喜んでたんですけど優勝戦だけで-4000円というオチ。濱野谷と心中するつもりだったんですけどね、いざ本番を目の前にしてみると怖くて怖くて、2-1、3-1、4-1だけ買ったんですよ。
…なんで5-1なんだよほんとにもう…。
2008-06-01 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

