
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/30 筋肉痛

○宣言その8

寝る前には腹筋。起きたら腕立てとスクワット。

今日起きてからの腕立てスクワットは忘れてしまったんですが腹筋は寝る前にやっときました。
……筋肉痛になりました…痛いYO!!


○初のシーフ転職!

突然アサシンをやってみたくなって、アコ八雲を消しました。
そしてできたのがこいつ↓
キノコ

48点!

シーフ八雲

Agi系は絶対向いてないと思ってるんですが、まあたまにやる分にはいいかなと。それに…まあ、また神器作られるだろうしね!
…早々簡単に錐が手に入るとは思いませんけど。


○鶴子さま……;

鶴子さま!!

あれはオフレコでしょう!!
恥ずかしいこと言われちゃったなぁ…。

○がんほー劇場

今日も最高です! みなさま、しばらくは/exall忘れないようにしましょうね。

2005-12-31 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすが・・・
某サッカー部の禿が言ってたことを思い出しながら腹筋はするといいb
2005-12-31 03:16 : あおい URL : 編集
腹筋のとき何言ってたかなんて忘れたよw

…腕立てしたら1時間くらい腕が震えてた…
2006-01-01 16:14 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

