
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/21 Heaven or Hell

中田浩二が鹿島に戻ってきましたが、背番号が6!
鹿島の中田は5だろぉぉぉぉぉ…いくら5があいてないからって6はないっすよ。いや6似合ってるけどさ。代表の背番号をクラブに持ち込むのはやめてくれww ガンバ大阪に移籍した加地が21をつけたのと同じだ。
大体鹿島は小笠原の40を早くどうにかするんだ。
というか鹿島、鈴木もそうだったけど海外移籍して戻ってくる選手多すぎ。戻らせる用意もしておくクラブもクラブだけどさ。
我がジュビロ磐田なんて高原獲られたんだぞwwww 調子あがらなくて浦和ざまぁww

残留争い真っ只中の磐田ファンが言えることじゃないですか、そうですか。


しかし、坪井といい加地といい、撤回したけど中澤といい…代表引退する選手が増えてきたね。今の日本代表ってそんなにつまらないのかな? (いやファン目線としてはちょっとつまらなくなってきてるけど。)
選手からも避けられる代表、これじゃ日本が強くなる日はずっと先ですね。いい歳したベテランならともかく…。
2008-06-22 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

