
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/31 行く年来る年…

みなさまあけましておめでとうございます。
当然ですが歳をとるたびに1年って短いなぁって思うようになっていくわけで…僕は去年1年間で何が変わったんだろう? って感じますね。
2006年はもっとリアルでがんばろう。
あ、ROの中でももちろん、ね。


○宣言

こないだの宣言ですが、3,5,6,8はできました。2は半分…。
4はまだですが、今は必要なさそうな気もします…。いや作るけど。そしてすぐできるけど。
一番大事な1が、結局だめだった…。
オフ会は1月8日に決まりかな…? 参加メンバーは結局あまり多くなさそうな予感。みんな乗り気じゃないっていうか、まあ僕がノリで言い出しただけだしな…。


○今日のROは…?

今日はあんまりROしませんでした。掃除をしながらプライドを見てたりしました(はなから音楽番組には全然興味がないからw)。ヒョードルかっこええええ!! 格闘技が特別好きなわけじゃないけど、ヒョードルすごいよほんと。


ずーっとAFKのままでいて、ようやく23時頃から八雲を動かしました。
そしたら、出た。
ちょっと早いお年玉?

まだ年明けてないってのにお年玉が!
いや、今年1年ご苦労様ってことだったのかな? ダッタラウレシイケドw


○おみくじ

年が変わって、まあ一応アマツに行っておくかって思って行きました。
んで、おみくじを引いたんですよ。
おみくじ

結果はこんな感じに…。

総合運:ああ…ちょっとイライラして友人を傷つけるようなこと言ってるかもしれない、最近。
恋愛運:高望みなんかしてませんよ! 嫁とはROの中だけってことくらい分かってますよ……多分ね。
金運:何これ、競艇やれってかw
勝負運:まさにそのとおりになるように精進します。Gvとか、ね。
健康運:何か病気にって…怖いこと言うなよw
?:レアアイテム…? …………ああ、あれ欲しい。カーリッツバーグC(殴


○精錬も。

年はじめにジュノーで精錬やってきました。頼むぞディスターブ!
Sロンコ→+4で×
Sシューズ→+6で×
Sシューズ→+6で×
Sシューズ→+7成功
4つ目で+7になったので全然黒字です、ひゃっほう。
ちなみにSシューズが3つもあったのはクリスタルのおかげです、はい。


○がんほー劇場

大騒動の末にやっと実装された、たれ人形やら三日月の兜やらなんやら。
まだまだがんほーは楽しませてくれます、どうやら致命的なバグがあるもよう。
三日月の兜は対人耐性+5%。これを脱いだり装備したりを繰り返すと、なんと脱いでも効果が消えず、再装備すると効果がさらに上乗せになるとか。
つまり、ついには対人耐性+100%、オールミスになるわけです!
これGv終わったww
それに、歌舞伎マスクになぜか靴Cがささるって噂が…。つまり…ソヒーCをさしてソウルエンチャンテド歌舞伎マスクができるわけで。

さっさとメンテしてください。Gvの時間までにね。


○まあそれくらいで

今年もよろしくお願いします。
















○追記

ギルマスであるがゆえのストレスがかなりたまってきてます。
まあ新年早々愚痴は書きませんが…そのうちここでぶちまけるかも。

2006-01-01 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ばーろうw
俺もだw
お互いがんばろうw

キャットナインテイルのバグらしいy
歌舞伎にはキャットナインテイルだけしかさせないw
2006-01-02 13:28 : 火乃香 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-02 21:42 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-04 01:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

