
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/26 ニコニコ組曲の競艇版おもろかったのになぜ消したし

がぁまごぉりきょうてぃ~、お~しゃんかっぷ優勝戦、かぁ~ぃし(分かる人は…まあいないか…)

1号艇:松井繁
2号艇:笠原亮
3号艇:今垣光太郎
4号艇:濱野谷憲吾
5号艇:中村有裕
6号艇:白井英治


松井かー1号艇! 1号艇の松井が負けるイメージはあんまりない…しかし、今節の松井がそれほど強いイメージも、あんまりないなあ。笠原と今垣は蒲郡がドル箱、濱野谷中村白井も最近乗れてるし。
しかし、オーシャンカップの松井といえばめちゃくちゃ強い印象がある。なにせこれまでにオーシャン2勝ですからね。

この中で松井に一泡ふかせられそうな人は…笠原は意外性があるけど、2コースからじゃなぁ。白井の前づけ…は考えにくいか。蒲郡ナイターSGで2勝の実績のある今垣は…まあ今回は優出したけど、なんせ近況がね。濱野谷はスタートいかないからまくれないだろうし。むしろまくるなら今垣か中村?

まあ、誰かがムリヤリ前づけに行ってインが深くならない限りは、松井で安泰でしょう。ただなー、準優では1マーク、中村に差されたんだよね。だから、負ける可能性もあるっちゃある。笠原がうまくさせれば…あるいはって感じ。
濱野谷のカドは怖くない。穴を開けるなら笠原か中村だね。

てことで予想は、1-2、1-4、1-5、2-1で。
松井で仕方ないと思うけど、なんか松井が勝つんじゃおもしろくないなw
2008-07-26 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

