
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/27 強すぎ!

結果は1-4-2、松井濱野谷笠原でした。

松井繁強すぎる。これでSG8勝目です。今節は、こないだの総理杯のようにそこまで目立った強さを見せていたわけでもないのに、いつのまにか予選1位で優勝まで突っ走るんだからなぁ。さすがに王者の呼び名は伊達ではありませんね。
2着の濱野谷は惜しかったですね。1マーク差しが届き、もうちょっとで松井と並ぶところまでいったんですが…一歩及ばず。ほんとに今年の濱野谷は安定している。が、勝てない。賞金王までにどこかで大きいのとれるでしょうか…。

ポスト松井の、湯川魚谷吉川の3人はあえなく準優敗退。山崎・井口も予選敗退。田村・辻・菊地・服部あたりはオーシャンに出場することすらできませんでした。
競艇界の勢力図はしばらく塗り替えられることはないでしょうかねー。1号艇松井2号艇湯川3号艇魚谷4号艇吉川5号艇井口6号艇濱野谷って感じで。
2008-07-28 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

