
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/23 夏が終わっちまう!

来週は若松競艇でSGモーターボート記念です。注目は地元の瓜生のほか、好調の濱野谷、菊地、坪井、それに田村あたりですかね。魚谷もそろそろ本気を出さないとまずい気がする。松井はちょっと休んでてくれw

30日、31日に平和島でペアボート試乗会があるので、行くつもりです。あと30日は多摩川で説明会が…。多摩川行ったことないので、そういう意味でも楽しみ。


ポケモンの通常PT、ひとまず固まりました。ルンパッパ・ライチュウ・ドンファン・コータス・ドクロッグ・ムウマージでいきます。シャワーズ、すまんwww
水受けが欲しかったんですけどね、シャワーズも乾燥肌ドクロッグも水受けとしては優秀なんですが、水を倒すことに関しては不安が残ります。水を倒すならライチュウの出番ですが水受けにはならないし。そこでルンパッパの出番というわけです。シャワーズ、まじすまんwww
ムウマージで地面・ノーマル・格闘を無効にできるし、物理受けはドンファンとコータスがいるし、バランスは結構いいんじゃないかな。
…まあしかし、まずは霰PTが先決…霰PTの完成のためにエメラルドでメタモン乱獲が先決…先は長いなまったく。


今ウルトラマンダイナのDVDを借りて見ています。ちょっとギャグっぽいことを除くと、脚本的にはティガと大差なく、おもしろいですね。ダイナとほぼ同じことをティガのメンツでできますよきっと。
だがしかし、演出面での違いが目に付くね。ダイナも悪くないんだけど、やはりティガが神と呼ばれるのは演出が大きいね。BGMの使い方とかはダイナじゃ微妙かな…。
2008-08-23 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-26 00:55 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

