
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/2 反省中

1人暮らししたいんだけど、現在は親と同居なもんで、今日は拉致されて親戚のうちに行ってきました。
で、その途中、おととし亡くなったうちの祖父の墓参りに行ったんですね

そのお墓は、もう何十年も前に、その祖父の妹の方が若くして亡くなって、その保険金で買ったお墓だそうです。それは今日初めて知った。

祖父の妹、つまり僕には大叔母ですが、墓誌には享年23歳って書いてあったんですよ。

23って、あと2年で僕も23ですよ。そんな歳で死んでしまうことも、まあ当然ですがあるわけで、つまり僕も例えばもう明日死んでも何ら不思議ではない…みたいなことを考え始めてしまいました。


で、思った。もし今死んだら、おれの人生なんだったんだろう、と。

何にもなかった人生じゃないか…? 自分で納得の行く生き方を今までしてないなぁ…進歩がない、進歩が。いつも口だけで、実際には何もしてない。
中高一貫の学校だったんですけど、その中学受験のときも、そして今の大学の受験も、はっきり言って、オレまともに勉強してませんよ。(いやちょっとはしましたけど。)
勉強してないのに合格したなんて言ったら激しく聞こえがいいですが…実際は逆でして。要するに、マグレでギリギリ合格がどういうわけか2回あった、ってことです。

そんな状態で、なんとな~く大学卒業して、またマグレで就職できたとして社会でやっていけんのか、と。
間違いなく、今の僕なら即クビですね。


そんなの、もちろんイヤなんで…今年の目標は、1年後おれ成長したなぁって思えるように、努力したいですね。


で、同時に……

ROやってると、社会人の人に対してあこがれみたいなのを感じます。でも僕はほんとの社会人になったことはないので、そのつらさは想像するしかない…多分、今の僕なんかでは及びもしないでしょう。
それに引き換え…暇~なぐうたら大学生のくせに、ゲームのギルマス如きでストレスが何だとか言ってんじゃねえよ!

って、思ったw なので、前書いたストレスうんぬんは書くのやめますw


がんばれおれ。がんばれ社会人。がんばれそうでない人。

でまあ、家に帰ったのは22時過ぎだったんですが、時間をムダにしてはいけないと思ってすぐシーフでいのしし狩りに行きました。
ぶひぶひ

サベージかわいい!!

ROで一番好きなモンスターはサベージですw 見た目は普通だけど、あの鼻にかかった声がたまらんw

までも大型モンスターなんで、短剣メインのシーフではあまりおいしくいただけないわけです…。


アサシンテンプレ見ていろいろ狩場を探して、ああやっぱり属性ダマが4色欲しいな、って思いまして。
ニトさんのプリがグロリア持ってるそうなので、その後製造の支援を頼みました。

まずは鉄鉱石を400個ほど鉄にして、それから鉄と石炭を使って鋼鉄を500個ほど作り、たまっていた星の砂を星のかけらに変え、さあ本番。
今の僕の製造BSだと、ブレスグロリアをもらった状態で、属性レベル3武器の製造成功確率は約54%。
属性ダマの材料を10本分用意して、レッツかんかん!

…………
…………
…………
……9本成功した…。

何この神がかり的な確率w 1日にして火ダマ2本水ダマ2本風ダマ3本土ダマ2本作っちゃいましたよ…。

2006-01-03 : どうということもない日常。 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

強属性ダマが+7でほしいと想っている人(1/20)
あーでもどうなんだろ・・・・
ランカーの方がDEX有ればつよいのかな・・・・(トオイメ
2006-01-03 08:08 : ローグな人 URL : 編集
ランカーじゃなくても良いから、Zoffy印の属性ダマが4色セットで欲しいでs!

今お金無いからいつか作ってもらお・・・
2006-01-03 12:37 : rera URL : 編集
ハイハーィ
アサスィン育てたかったら聞け
アサスィンはマカセロ
スイッチを極めた葵だ
ナンデモキケ
2006-01-03 17:17 : あおい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

