
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/30 MB記念

若松・SGモーターボート記念優勝戦。

1号艇:松井繁
2号艇:今垣光太郎
3号艇:坪井康晴
4号艇:太田和美
5号艇:中村有裕
6号艇:深川真二

誰か松井を止めろ!!!w
今年5回目のSGでうち3つ勝ったら…ねぇ。すでに4回優出しているだけでも十分なのに、そのうち3つを1号艇で優出ですからね。明日勝ったらイン逃げ3連発じゃないか。
この後さらにダービーとチャレカと賞金王があるんだよ。SG年間4勝5勝が見えてしまうww 野中も植木も西島もびっくりだよ。誰でもいいから松井を喰うんだwww

今垣の差し…坪井太田のまくり…うーん、どうだろう。ゆうゆうはきっと6コースでしょうから厳しい。
深川はSG初優出、いやむしろ準優出さえ初めて。GIは何度優出しても一度も勝ったことのないという、悪く言えば勝負弱い選手…かな?

松井が負ける要素は正直、スタート遅れない限り、ないですね。それか坪井がスーパースタートで一気にまくるか、あるいはその展開を捕らえて太田が5コースからまくりざし一閃か。
深川が前づけに来るでしょうが、インコースまでは狙ってこないだろうから松井も深くならないでしょうしね。

進入は126/345か162/345ってところ。
予想は、1-2、1-3、1-4、1-5、3-1、4-1。
あー、でも誰か松井を止めて欲しいなw

…っていうかMB記念始まる前に注目だと言った4人のうち、濱野谷・菊地・瓜生は全員予選落ち。
湯川・井口も予選落ち、魚谷・山崎は準優落ち…。

…濱野谷は若松苦手らしいから仕方ないとしておこう。
山崎はそもそも調子が悪すぎるので準優出だけで御の字。

しかし瓜生! 地元だろうがあああ。モーター出てないとはいえ地元では意地というものをだな…。
あと菊地は若松得意じゃなかったのかあああああ!
魚谷! SG準優敗退が多すぎる!
井口は笹川賞勝って以来まったく目立たないぞw
湯川…モーター整備が得意な湯川も直せないモーターもあるんですね…。

この人たちががんばらないから松井が暴走するんだw

2008-08-30 : BOAT RACE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

買い過ぎだろ!
2点買い勝負くらいにしようぜ~~~~~!
2008-08-31 18:09 : じょか URL : 編集
実際買うときは普通にこれくらい買いませんかww
2点勝負とか強気すぎるでしょ!

ま実際は3連単で買うもんだけども…。
2008-08-31 23:10 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

