
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/31 ああ…もう8月終わるんだ…

今垣よくやったああぁぁぁぁ!!!

若松MB記念優勝戦、結果は2-1-3。今垣が3コースからまくり差しで松井を破りました。実に4年ぶり6回目のSG優勝となります。
松井も怒涛の追い上げを見せ、結果両者のタイムは0.3秒しか差がないという大接戦。
いやー見所満載でしたねぇー。2コースまで動いた深川、4コースからまくり差しを狙った坪井、この両者もほんとによかった。
ゆうゆうと太田はちょっと見せ場がなかったかな…しかしこの両名もSG優出して当然の実力を持っていますからね、近況不調だったけど優出でリズムが変わるでしょうか。

まあ、松井には悪いけど今回松井が勝つと競艇的におもしろくないんで、今垣が勝ってくれてよかった。この松井圧倒的有利の状況下で勝ったのだからかなりの価値がありますよ。
競艇は大河ドラマみたいなもんだからね! いろんな人が勝たないと、あかんのですよ。一人勝ちされちゃ賞金王出場のための獲得賞金ボーダーも下がるしね。5000万円台で賞金王出られた去年はちょっと…。


↓↓以下Gv↓↓

崩壊が間近に迫るモロクですが、今週はモロク北を溜まり場にするGのお祭り。
お祭りゆえのgdgdもそれなりに楽しみつつ、いいGvができたのではないでしょうかね。
共闘込みでV3の黒船さまやL4のDS+ふわからバナナさまを崩しきれなかったのは残念だったけど!
結果B2と、いつの間にかとったC1の2砦。C1はほんと、誰が取りに行ったんだろう…。

モロク北連合
なんと3ヶ月ぶりのSS貼り付けw
36人収容の2Gが両方いっぱいになったので、延べ72人以上いたことは確実です。
おつかれさまでした。


…ところで37個制限ってなんだぷ~ なんたら商店って誰の商店だぷ~

2008-08-31 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

