
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/11 崩壊

エアー…○ン?

…どう見ても替え歌です。ほんとうに(ry
でも歌いづらそうだ


モロク崩壊しちまいましたけど、宿と修理と一部を除く商人系がなくなった以外は大して変わりませんねえ。南の出現位置から北へ移動するのが多少面倒くさくなったかな。
東にあっただだっ広い砂漠は、まあもうちょっと狭くていいんじゃないかという気がしていたので…あれでいいんじゃないでしょうか。
無駄マップが多すぎるんだ、ROは。世界が広いのはいいことだけどね。

初心者時代はプロからモロクまで徒歩とか、普通にやってたな…。今でも大して遠いとは思わない。プロ→伊豆の移動に600z払うのがもったいないと思うくらいですから


↓↓以下競艇&ポケモン↓↓

桐生周年記念、中島孝平がなんと7戦7勝で完全優勝。
一般戦ならまだしも、記念競走で完全なんて滅多にありませんよ。
福井支部期待の84期生、笠原やゆうゆうと同期ですね。MB記念で勝った今垣に続いて賞金王出場も狙える位置ですので、がんばって欲しいものです。


あさって13日は超ウルトラ8兄弟公開日、そしてポケットモンスタープラチナ発売!
映画は23日前後に見ようと思ってます。プラチナは…
本当は11月まで自重するつもりでいたんだけど、自分のあまりにも迂闊すぎるミスのせいで自重する意味がなくなったので普通に買います。
未完成の霰PTをプラチナで今度こそ作りたいところ。
そこで、またまたPT構成を考えてみた。面倒くさいので途中経過は省略!

ユキノオー(オッカの実/気合の襷)ウッドハンマー・吹雪・氷の礫・守る
ユキメノコ(気合の襷)凍える風・シャドーボール・挑発・道連れ
トドゼルガ(食べ残し)吹雪・波乗り・身代わり・守る
グレイシア(光の粉)吹雪・目覚めるパワー地面・あくび・守る
ジュゴン(ラムの実)凍える風・猫だまし・アンコール・どくどく/滝登り/アクアジェット/氷の礫/水遊び
マタドガス(黒いヘドロ)大文字・鬼火・挑発・大爆発

まだまだ改善の余地ありですが、こんなもんかな。
猫だまし要員のチャーレムはジュゴン使ってみたくなったので割愛。ゴウカザルも考えたけど、やはり猿はメジャーすぎて没個性かな…。
霰の守護神ヤドランは挑発を覚えないのでマタドガスに変更。場合によってはエアームドの使用も考えられる。エアームドを使う場合はジュゴンの4つ目の技は水遊びが最有力ですかね。

書いててエアームド使ってみたくなってきた…どうしようかな…。しかし炎対策が…。

2008-09-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

