
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/25 ジュビロ磐田ついに17位

あれだけ調子の悪かったジェフ千葉に追い抜かれるとは…J2に落ちた磐田なんて、あんまり見たくないなあ。前田、村井、川口あたりは移籍してしまうかもしれない。中山と名波は引退の危機?


それはともかく、ようやくポケモンファイアレッドをクリア…
なぜ今更ファイアレッドなのかというと、僕は図鑑を埋めることも目標の一つとしてやっているんですよ。
そうすると、ダイヤモンド・パール・プラチナの舞台であるシンオウ地方だけでは当然図鑑は埋まらないので、ファイアレッドのカントー地方や、ルビー・エメラルドのホウエン地方からつれてくる必要があるわけです。
ってことでプラチナをやる前にファイアレッドをもう一度クリアしておこうと思ってやってたんですよ。野生で出てくるポケモンは全種GETしながらね。

ダイヤで少し卵を作ったらついにプラチナ開始だ!

・RO

教授のベースが95の90%くらいになってからあがりません。今97.8%。狭間クエストやらなんやらで死にまくったからな…。
今日は氷Dなど行ってみたけど、まずすぎる…やはり名なしやトールについていくしかないのか。Int教授の狩場はもうだめかな~。

・競艇

福岡周年は飯山泰がGI初優勝。
常滑周年は坪井康晴でした。
魚谷の調子が一向に上がらない…どうした魚谷! 吉川も最近まったく目立たない。湯川は今GI出られないしなぁ…。濱野谷・山崎の関東エース2人は相変わらず低調。
一方で坪井・菊地・笠原など静岡勢は盛り返してきてますね。

ミスター競艇こと今村豊の弟子、白井英治。実力は相当なもので、今年は賞金王出場も狙える位置にいる。
しかし昔から、優勝戦1号艇でスタート.57とか、エース機で準優1号艇で転覆とか、いまいちプレッシャーに弱いのかな、そういうところが見られる選手で、GIは何度か勝っているもののSG優勝はいまだない。
で、8月に白井は選手登録票というのを忘れて競艇場に行って、これが厳罰対象で出場停止1ヶ月。出場資格のあったダービーを棒に振る。
そして常滑周年で予選突破確実だったのに4日目にフライング(同じく予選突破確実だった原田幸哉たちと3人集団フライング)。出場停止がさらに1ヶ月延びて、これでチャレンジカップも出場できない。
……賞金王終わったかな…。

2008-09-25 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

