
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/2 ウルトラの星が瞬くとき

演出ならティガ、脚本ならダイナ、設定ならメビウス。
ダイナが以外にも? ティガに負けず劣らずおもしろいのではまりかけてます。一般的な評価ではティガ>ガイア>>ダイナなんだけどね。ダイナおもしろいよ。

ガイアはー…ガイア好きという人は多いんだけど、ちょっと僕にはあまり…。
いやおもしろいんですよ、もちろん。ただウルトラマン全体からの視点で言うと、異色すぎるわけですよ。防衛チームの構成がやけに複雑だったり、必殺技が頭のてっぺんからムチのようにしなりながら発せられるとか、あとガイアの胸にあるのはカラータイマーって言わず、ライフゲージって言うんです。

まあまだ16話までしか見てないので、ガイアのおもしろいところは今後分かるでしょう、きっと。これからが大事な部分だしね、アグルと戦うあたり。

大村周年は白水(しろうず)勝也が優勝、
住之江で毎年行われる高松宮記念は田中信一郎でした。

大村周年では超抜だった山本隆幸がインコースから痛恨のスタートミス。三連単72920円の大波乱。
高松宮記念でもインコースだった松井繁が4カドの中尾誠にまくられ、その内をまくり差した田中に敗れました。こちらも三連単20990円。

松井繁、優勝戦1号艇で2連敗! 春先に4連敗した濱野谷憲吾のようにならなきゃいいんですけどね。


さあ、来週は丸亀でダービーですよ。特に魚谷、ここで稼がないとまずいぞ!

2008-10-03 : ウルトラマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

