
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/7 ダイナおもしろかったー。

個人的には、ダイナが一番かなーって気がしてきました。まあまだガイアを見終わらないことにはなんとも言えないけど。


ってことで、明日から丸亀競艇でSG全日本選手権、通称ダービーが始まります。
個人的注目はなんといっても魚谷智之。ここらで稼がないと賞金王出場が危ない。松井繁の暴走を止められるのは魚谷しかいないっ!
濱野谷憲吾もそろそろGI以上のタイトルが欲しいところ。なんたって去年の総理大臣杯を恵まれで勝って以来、GI・SGの優勝がないんですよ。さらに、その前はおととし6月の津周年までさかのぼります。その間何度も優出はしているはずだが…なんて勝負弱いんだ、濱野谷…。
他にも瓜生正義・菊地孝平・中島孝平・赤岩善生・田村隆信あたりにも稼いでもらいたいところ。
瓜生はこのままではミスターボーダーにすらなれないし、菊地はもっと強くておかしくないはず。中島は今後に期待が持てるのでぜひ。赤岩は、SG覇者なのに賞金王出たことないという不遇な状況を打破しる。田村は今年の獲得賞金が低すぎる。このままではチャレンジカップ出場さえ危うい。

丸亀といえば来年からはナイターが始まります。ということは昼のSGを丸亀でやるのは今回が最後かな? さぁーどうなるか。楽しみです。
2008-10-08 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうにもならない。そんなとき→ウルトラマン頼み
2008-10-10 01:42 : yagi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

