
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/12 ダービー

丸亀・全日本選手権の優勝戦メンバーが出揃いました

1号艇:丸岡正典
2号艇:今垣光太郎
3号艇:瓜生正義
4号艇:石田政吾
5号艇:松本勝也
6号艇:木村光宏

…じ、地味っ。

今村豊がちょっと見せ場作っていたけど、準優いまいちおもしろくなかったなぁ…魚谷も濱野谷も及ばず。特に魚谷、準優敗退が多すぎるよ今年は。濱野谷は毎度毎度スタートが遅すぎ。
菊地? 田村? 予選落ちですが何か?
他にも、三嶌誠司、田中信一郎、湯川浩司、吉川元浩、山崎智也あたりが軒並み予選敗退。今の競艇の勢力図は“松井vsその他”みたいになってるのかもしれない。

…まあ、松井と坪井のフライングにより意外なメンバーになった優勝戦。
丸岡は銀河系85期。以前SG準優フライングをして、それからしばらくSG戦線を離れていたけど、もともと自力はあるだけに、優出しても驚きはないですね。
今垣はSG3連続優出。以前の強さを取り戻してきましたかね。
瓜生は…例によって、いつの間にか賞金ランキング13位にいたらしいw さすがすぎるミスターボーダーっぷり。今回の優出でおそらく12位以内にはあがれるでしょう。

石田はずーっと前にSG勝ったことがあるけど、それ以来全然大舞台に出てこなくなってしまった地味っぷり。松本はSG初優出か? それさえ分からない地味っぷり。木村は地元香川支部の選手、他に何も出てこない地味っぷり
失礼極まりないなおれ。でも正直なところなんだ…。


進入は123/456でしょう、あるいは木村が前づけして1236/45あたりかな?
予想は…今回は一本で勝負! 3-2だ!
丸岡は強いですが、今垣・瓜生の底力をなめてはいけない。初優出で1号艇でスタート遅れた同期の湯川浩司のようになるとみた。

これで、丸岡か今垣が勝って予想が外れるならいいよ。外枠3人は…競艇という大河ドラマ的にちょっと…。
2008-10-12 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

