
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/13 もう8分の6

ダービー優勝戦は1-3-4、丸岡瓜生石田でした。

銀河系85期、丸岡正典SG初優勝!
3周丸々瓜生と競り合う見ごたえのある優勝戦でした。っていうか瓜生もすげえ! いやいい優勝戦だったね。丸岡と瓜生は一艇身しか差がありませんでした。
丸岡はこれからが大変ですよー、本人が一番分かっているでしょうが。SG覇者の名に恥じないレースをしなければなりません。田村、湯川、井口の3人に遅れを取るようなことがあってはならないです。競艇界に一発屋はうまれないで欲しいんで…。

ああ、松本勝也はSG優出2回目だったらしいです。8年前に初優出があったようです。むしろ木村が初優出は意外だな…。
濱野谷憲吾、西村勝、白水勝也、木村光宏、前本泰和、安田正彦、向所浩二。濱野谷の同期として意外な名前が揃う? 70期生の面々です。(濱野谷以外おじさんにしか見えないんだが…)
2008-10-13 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

