
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/16 ダイナストブレス!

今年も賞金王決定戦の出場者12名が気になる時期にさしかかってきました…。
現在の獲得賞金ランク↓↓ (from競艇公式HP)

1 松井繁  173,592,000
2 今垣光太郎  90,198,000
3 湯川浩司  86,761,000
4 井口佳典  85,691,000
5 濱野谷憲吾  79,275,000
6 坪井康晴  71,112,000
7 丸岡正典  70,877,000
8 吉川元浩  68,161,000
9 瓜生正義  66,229,000
10 白井英治  62,382,000
11 魚谷智之  59,147,000
12 中島孝平  57,047,000
13 田中信一郎  51,528,000
14 原田幸哉  50,377,000
15 寺田祥  49,475,000
16 平尾崇典  48,736,000
17 平田忠則  47,981,000
18 赤岩善生  47,356,000
19 中村有裕  47,333,000
20 笠原亮  45,678,000


このうち、瓜生までの9人は確定とみていいでしょう。
さて問題は…10位の白井英治だ。

選手登録票不携行によるペナルティで全日本選手権に出られなかった上、フライング休みでチャレンジカップにも出られません。つまり白井は今後一切賞金の上積みができません。
白井の賞金を超えられるかどうかが、今年の賞金王出場のボーダーとなるでしょう。

そして11位の魚谷。魚谷がこんな順位にいること自体信じられないんだけども…魚谷もフライング休みでチャレンジカップ出られません。つまり魚谷が賞金王に出るためには、チャレンジカップまでに出られる3つのGI、三国周年、宮島周年、鳴門MB大賞で稼いでおかねばならない! これはがんばらないといけないです。
中島や田中、原田あたりもかなり近い位置にいます。特に中島はぎりぎりだね。

その他にチャレカ出られないのは、おそらく坪井くらいなはず。チャレカの成績次第で、23位の山崎智也、27位の菊地孝平、32位の辻栄蔵、40位の服部幸男あたりにもチャンスがあります。今後の展開が楽しみです。
一方64位の田村隆信、71位の上瀧和則は…チャレカ出られないでしょうからおわたくさい。ぁーぁ。

(10/17追記)ああそうだ、あと原田もチャレカ出られない。賞金王は絶望的でしょうかね。ついでに松井もチャレカ出られないんでした。忘れてました
2008-10-17 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

