
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/24 はるかな星が故郷だ

SG競艇王チャレンジカップ@浜名湖、明日から開幕!!!!

直前の浜名湖周年を制した菊地孝平が乗った22号機は、孝平違いで中島孝平の手に渡りました。
そして、エースモーターとの呼び声高い47号機がなんとまた、松井繁ww しかも松井はボートも勝率が一番高いのを引き当てちゃってもうね…

賞金ランキング12位の中島が賞金王に確実に出るには、11位の魚谷智之と10位の白井英治を抜いておくといいんだが…うーん、魚谷はほんとに絶望的ですね。白井が出るか、他の誰かが賞金を積み上げるか。

魚谷もゆうゆうもチャレカ出られないし濱野谷憲吾は苦戦しそうなので、菊地にがんばって欲しいな。地元ですしね。
その菊地もわりとよさげなモーターをひいたしせめて優出くらいは…!
2008-11-24 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

