
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/29 N砦&Vf砦(?)

忘れられているかもしれませんが、このブログはRO中心のブログですww
まあ、今から30分もすれば最新記事は競艇ネタになるんですけどね。


…ってことで、新砦を見に行ってきました。

1
シュバルツバルトの砦前。リヒタルゼン風ですね。

2
これは…ジュノーのモンスター博物館でしょうか? あ、セージの転職試験でいくところです。セージになったことのない人はなじみがないかも。

3
ここはジュピロス風。なかなかかっこいい。

4
図書館ですかね。…なぜ砦に図書館が?

5
この階段はレッケンベル本社!

6
見覚えのある像がこんなところにも。本来はジュノーの図書館にしかないはずなのに、初心者アカデミーのおかげで少しは見覚えのある人が増えたんじゃないかな?

7
また外へ。この門とか使いまわしすぎるだろ…

8
この辺もジュノーの使いまわしくさい。どっかに全く同じ風景がありそうだ。

9
シュバルツバルト共和国のマーク。これの上で発光記念写真とったなぁ。

10
どことなくタナトスタワーっぽさが…いや、違うか。なんでここをSSにとったんだっけ?

11
続いてはアルナベルツの砦へ。外は普通のアルナベルツっぽい風景。

12
…なんとここ砦内なんだぜ…どんだけ手抜き砦だよw 人の手が入っていないw

13
ここはラヘル風。

14
なんだか名なし島みたいな…

15
フレイヤ神殿ですかね。

16
ここもフレイヤ神殿っぽいですね。


他の既存砦と違ってシュバルツバルト、アルナベルツっぽさがよく表れていますね。どうなるでしょうか、新攻城戦。

…問題は、自分がそのルールをよく分かっていないということなんだがw

2008-11-29 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

