
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/29 競艇王チャレンジカップ

明日は優勝戦、賞金王出場者も明日で決まりますよ!
…あ、30分前に書いたROの記事もヨロシクww

1号艇:坪井康晴
2号艇:作間章
3号艇:笠原亮
4号艇:田中信一郎
5号艇:赤岩善生
6号艇:吉川元浩


賞金王へ向けては、坪井と吉川は当確。田中と赤岩は2着でもすべりこめるでしょうか。作間と笠原は優勝条件ですね。
その他に賞金王出場がかかっていた、12位の中島孝平はじめ、菊地孝平、平尾崇典、石田政吾、寺田祥あたりは予選で敗退。市川哲也、池田浩二は準優敗退でした。
なんとまあ…直前の浜名湖周年を制した菊地も、その菊地が使ったモーター22号機を引き当てた中島も、孝平二人して敗退ですよ。競艇ってほんっと分からない。
濱野谷は目も当てられない惨敗だったし…。湯川浩司も惨敗でしたね。井口佳典はフライングに散りました。松井繁はエース機を引いたものの自分好みの足にはならず、準優6着。今垣も準優6着。
…てか、菊地;; これで魚谷も賞金王落ちたらおれ涙目じゃないか。

さてこれで、中島孝平の賞金王出場はほぼ消えてしまいました…。1着坪井2着吉川くらいにならないと無理だね。11位の魚谷智之はかなり厳しい条件ですが、運がよければ残る可能性も。10位白井英治は運が悪ければ抜かれる、という感じかな。


さて、賞金王の前にチャレンジカップだって立派なSGだ。ちゃんと予想しましょう。
1号艇の坪井は一昨年のグランドチャンピオン決定戦に続き、地元浜名湖で優勝戦1号艇をゲット。あのときは.03のスタートから…ミスターンをしたものの他が誰も差せなかったために優勝でした。
2号艇の作間、5号艇の赤岩は、坪井や菊地と同じ82期。作間がんばって欲しいんだよなー。時々こうやってGIやSGで優出しては、敗戦を繰り返している…ような気がしなくもない。赤岩もそろそろ一昨年の賞金王シリーズ以来のSGタイトルが欲しいところ。賞金王シリーズ勝っても、正直SG0.5個分ですからね。…いやそれだって十分すごいことなんだけどさ。
笠原は相変わらず豪快なレースをするw 準優では6コースからのまくり差しで師匠・服部幸男をも押さえての1着でした。こういう人なんだよな、笠原はw
田中と吉川はさすがの実力での勝ち上がり。坪井、田中、吉川の3人が特にモーター仕上げているような気がします。


進入は枠なり、123/456。そして結果予想はーーー1-3、1-4、1-6、5-1でいきます!
いやもう、適当ww このメンバーなら全員に勝って欲しいし、全員が勝てる力を持っているし、いやーいいメンバーだ。こうなったらどうとでもなれ、賞金王の出場者なんか分かるものか!(投げやり

ところで、ブログを書いてる途中でジュビロ磐田が鹿島アントラーズに後半ロスタイムの失点を喫し0-1で負けたという情報が…

おいいい、まじでJ2落ちちゃうよ磐田; いや、正直なところ優勝争いを引っ張っている鹿島には勝って欲しいよ。最近のJリーグは低レベルな優勝が続いているから、1位のチームはどんどん勝って欲しいんだ。特に鹿島は名門中の名門、浦和やガンバ大阪など目じゃない。本気の鹿島は強いんだ。ライバルチームだからこそ認めてるんだ。
しかし、だからといって磐田に勝つなよ…。ましてや磐田×鹿島は黄金カード、負けるわけにはいかないのですよ、鹿島には。実力差ありすぎだけどさ。

あー、17位の千葉はどうなったかな。(……調べ中……)ああ、千葉も16位の東京ヴェルディも負けたのか。怖いなー、最終節。
鹿島が優勝して磐田が残留できれば万事OKだ。待ってろ鹿島、来年は磐田が勝つからな。

2008-11-29 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

