スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/14 祝!!!!

ジュビロ磐田、見事(みごと?)J1残留だっぜ!
ベガルタ仙台にあと一歩まで追い詰められるも…松浦が2試合で3得点というスーパーな活躍でなんとか勝利しました……

何がいけないんですかね。個人個人を見るといい選手だらけなんだけど。GKはいわずと知れた川口、さらに前田もジウシーニョも駒野もいるし、太田や犬塚、上田に加賀もいい選手なんですけどね。チームがかみ合わないときってのはこういうものか…

しっかり今年の反省を生かして、来年は無事にすんでもらいたいものです。


オフト監督が「このチームは新しい体制でやった方がいい」と言っているにもかかわらず新監督に柳下さんが有力と言われているのは反省があるとは言い難いですけどね。

○競艇
下関周年は濱野谷憲吾、津モーターボート大賞は松井繁でした。
下関の優勝戦では、笠原亮が転覆、あおりを食った赤岩善生が転覆、さらにあおりを食って今村豊がエンスト失格するという大波乱の中、6号艇の濱野谷が見事(みごと…?)優勝。
なんかこういうレースのとき強いですよね濱野谷選手は…まあなんにしても、これで来年の多摩川総理大臣杯の出場権も得ることができました。多摩川なのに濱野谷出られないとか哀しすぎる。

○RO
774
先々週は課金きれだったので、土曜日(12/6)久々に課金して名なしへ行ってみたはいいがMHに突っ込んでしまいあえなく撃沈、SSをとろうとするも散らばってしまってあまり沸いているようには見えなくなってしまったの図。

○ポケモン
もうすぐ、本当にもうすぐ霰PTが完成します。ようやく…霰使おうと思い立ってから1年以上すぎてますよ。まあ厳選サボっていたからなんですが。ポケモンの育成は本当に時間がかかるのです。

○新ジャンル、東方
東方プロジェクトについて勉強しようと思い立って、ひとまず東方紅魔郷を買ってみました。
ミサイル魔理沙でしばらくやってたんですが今はお札霊夢に乗り換え。まだ5面の咲夜を倒せないレベルでして…たまーーに倒せるんですが、なんせ道中で死にすぎるのが問題だ。
シューティングで何が一番苦手かって、ボムを使うことが苦手です。ぎーりーぎりーまでー、がんばぁってー…そしてボムうつことができず死んでしまうんです。
相当なチキンうちでもないとだめかな。

○ウルトラマン
夏ごろからDVD借りまくって見てますが、ティガ・ダイナ・ガイアに続いて初代ウルトラマンを見終わりました。
改めて思った…昭和と平成って全然違うね。比べること自体が難しい。まあ比べること自体がナンセンスなのは分かっているつもりですが…まあいいじゃん、考えるのはタダやし!
次はセブンを見てひとまず終了かな。

2008-12-14 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

