
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/19 しょうきんおう

レーシック受けてきました。視力矯正手術。
確かによく見えるようになりましたよ。
もっとも、今までメガネ込みで見ていたものが裸眼で見えるようになったまでなので、劇的に世界が変わったということはないです。

…で、現在左目の一部分がみごとに炎症起こして真っ赤です。
まあ術後に起こりうることとして聞いていたから仕方ないけど、若干痛い…早く治らないかな…。


というわけで、まだ視力が完全に安定したわけじゃないので、ROはほとんどやってません。(最近INしてもあんまり動かないという説も一部にあるような)
…でも、どういうわけか秋葉のゲーセンで式神の城IIIやったらクリアしてしまったし(はじめてですよクリアまで行ったの)、東方紅魔郷ももうちょっとでレミリア撃破ってところまで行きました…
まさかの動体視力向上?!


↓↓今日の本題↓↓

賞金王決定戦! しょうきんおうけっていせん、なんて甘美な響き。(こういうこと言うのも今年で3回目くらいか?w)
きのうから住之江競艇場で賞金王シリーズが始まっています。そして明日から決定戦の方も始まります。
競艇界の一年総決算、出ること自体が恐ろしく難しい、超壮絶1億円争奪バトル!

初出場の選手が優勝したのは、まあ当然の第1回目、そして去年の2回だけ。初出場で優勝することは至難の技です。それだけ特別なレースなのです。いやーテンションもあがるってもんです!


改めて、出場者は松井繁・坪井康晴・今垣光太郎・吉川元浩・湯川浩司・井口佳典・濱野谷憲吾・瓜生正義・丸岡正典・白井英治・魚谷智之・赤岩善生の12人。
うーむ、魚谷か濱野谷に勝って欲しいな。幸いモーター抽選でも割りとよさそうなのを引いたようですしね。今垣でもいいなあ。瓜生、吉川、井口も期待大。

…密かに大阪旅行を考えてます。賞金王決定戦を視力のよくなったこの目で!

2008-12-19 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

