
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/22 大阪からこんばんは

旅行先の大阪のネカフェから…。

大阪に来てまず最初に行ったのが尼崎競艇場というww
まあ大阪城も行ったし、たこ焼きもお好み焼きもオムライスも食べたし、少食なわりに食べ過ぎてまさに食い倒れって感じです。

明日はーついに今回の旅行のメイン、住之江競艇場に行きます!(いやそれだけのために来たんじゃないけどね、さすがに)



というわけで、本日の賞金王の結果はこちら。

11R
1着・濱野谷憲吾 2着・湯川浩司 3着・吉川元浩
4着・赤岩善生 5着・魚谷智之 6着・坪井康晴

12R
1着・瓜生正義 2着・井口佳典 3着・白井英治
4着・丸岡正典 5着・松井繁 6着・今垣光太郎


↓↓というわけで、本当の賞金王決定戦はこちら!↓↓

賞金王決定戦 優勝戦

1号艇:井口佳典
2号艇:松井繁
3号艇:湯川浩司
4号艇:濱野谷憲吾
5号艇:瓜生正義
6号艇:吉川元浩

……魚谷;;

1号艇には井口が座ります。前検からモーターの気配が抜群によく、2着1着2着と安定した成績を残しています。
松井はトライアル初日2日目の2連続1号艇のおかげで1着1着5着だったけども、実はそんなにモーターよくないのかも?
湯川は前検では最悪だったものの、さすがのモーター整備巧者っぷりを発揮、しっかり直してきました。
濱野谷と瓜生は3日目の1号艇がついてた感じ。モーターは可もなく不可もなく。
吉川も、そんなに悪くないんだけどなんとかひっかかったって感じですかねえ。

とにかくインの強すぎる住之江競艇場、井口の優勝はかたいのではないでしょうか? 井口は昨年の賞金王で大失敗したことがいい意味でトラウマみたくなってるようで、笹川賞をとったときも優勝インタビューでそのことを口にしていました。もしかしたら今回誰よりも優勝する意識が強かったのかもしれません。
2着に誰が来るかが問題ですが、松井は来ない気がする…湯川、濱野谷、吉川あたりじゃないかな。とはいえ松井だからなー、モーターが劣っていてもこういう大事な場面ではしっかり上位に食い込んでくるのが松井だからなー。濱野谷勝って欲しいけど…厳しいね。

進入は123/456、予想は1-2、1-3、1-4、1-6、2-1、4-2。
もうほとんど適当になってますが、まあいいさ。
明日は住之江で、生で見られるもんね!
住之江がメッカと言われる所以もきっと身をもって体験することでしょう。そしてそのまま流されて、大声で叫んできます。



そして忘れちゃいけない、明日はもうひとつSG優勝戦があるのだ! そう、第10R、賞金王シリーズ優勝戦です。

1号艇:田中信一郎
2号艇:笠原亮
3号艇:中島孝平
4号艇:山口剛
5号艇:池田浩二
6号艇:倉谷和信

倉谷きた! 去年、2008年のSG優勝者予想で賞金王シリーズは倉谷と言った覚えがあります。まさかの的中なるか?!

…とはいえ6号艇ですからね、前づけはするでしょうが期待はいまいちできません。
進入は1623/45か1256/34あたり。倉谷がどこまで動くか、池田がつっぱるかどうか。正直読めません。
予想は、1-2、1-3、1-5、1-6、3-5、2-5ってところ。ええい、わからんw
まあでも、わずか45万円の差で決定戦進出ならなかった田中信一郎が意地を見せてくれるでしょう。


やべー住之江楽しみだwwww 賞金王楽しみだwwww

2008-12-22 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

