
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/8 それは血を吐きながら続ける哀しいマラソンですよ

今週は1行でもいいから毎日更新するぞ週間に決定!
既に木曜日なのは気にしない方向で。
まあしばらく1行でもいいから更新し続けてみよう、何日続くだろうか…。
今日は1行といわずつらつらと。

○東方紅魔郷
ようやくレミリア撃破しました。針巫女です。
Exは気が狂います。でも妹様の相手楽しいね。

○ポケモン
霰PTは全て孵化が終わり、努力値も振り終わったものの、レベルが低い…。
毎日同じことをするの嫌なんで、四天王は飽きるんだよな…。

○RO
前回書いたとおり強制引退が待っているので(まだずーっと先ですが)もう1キャラくらい転生を作りたいところ。
クリエイター、ロードナイト、スナイパー、チャンピオンが候補。
現在チャンプが有力。あとSeven.が95ケミなんでクリエは一番時間がかからなさそう。

○ウルトラマン
Seven.といえば、今セブン借りて見てます。脚本と演出は神。一方で登場宇宙人の影の薄さはウルトラ史上一番。
この影の薄さは演出の方針のせいなんでしょう、演出って大事だね。セブンやティガが神作品と言われる所以はひとえに演出のおかげだと思う。
……これだからメビウスは…。

○大学
試験期間に入ります。ここでなんとしても卒業を決めなければ。
2009-01-09 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

