
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/3 百喜百憂

おれは浮気はしない。が、愛想が尽きることはある。
いえ、意味はありませんよ特に。


うーん
やっぱりいいGってのは一朝一夕にはできないよね、もちろんだけど。
少し今疲れ気味なんだよね~。
とりあえずもっとノリのいいGにしたい…
いろんな人のブログ読んでて、あ~ここ雰囲気いいな~って思ったりします。
いや、みんないい人たちばっかりだし、名前だけマスターな僕をみんな信用してくれてるし、とっても感謝してます。
ただねー、どうも無口な人が多い。僕も含めて。
挨拶に返事もできないほどの必死狩りはやめようよ、ね!?


今日はようやく教授のレベルが77になりました。↓今のステ~
77

(ミスって画像消しちゃったので張りなおし。(11/5))
ジョブ49になるとIntが補正で+1されるので、そしたらイヤリング×2装備でやっと自力Int120です。(子デザCとか骸骨の杖はなしね)そしたらニンクリ装備できなくなるから、今のうちにDexをもっとあげておきたいかな。
しっかし教授でこんなステ…きっともったいないんだろうなw
誰かDexVit教授ツクッテー

騎士育てたいから、成長は少し停滞気味です。最近夜はラグいしね。
それに囚人がFWで焼ききれずに素通りしてくる、通称「生焼け」が復活してます。1匹の囚人相手に2枚のFWを使うわけで、下手するとこれ死ねますよ。もう1枚FW出そうと思ったら制限にひっかかって出せないなんてことにもなりかねない。FWは同時に3枚までしか出せないしね…


生焼けもさることながらステルス復活の噂も一部であり。何やってんだあの会社。


おれは浮気はしない。が、愛想が尽きることはある。
いえ、意味はありませんよ特に。

追記。きのう(11/2)はまたいろんなことがあったんですよこれが。

ゲフェニア1

ゲフェニアに特攻して…

ゲフェニア2

全滅。↑のは更に深淵とインキュバスが2匹くらいいたんですってば。

そして夜は
LoD

……w

2005-11-04 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

