
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/7 忙しいのに!

○♀あか

諦めてもう一ヶ月課金しましたw
1Dayじゃ八雲をゆっくりLv70にするにはけっこうかかりそうだし、紗南はてぃこのBSの支援したことないしね…あと、アマツで鉄集めたいし。


○えんじぇりんぐ

ゾフィーもエースもセブンも八雲も育てなきゃいけないというのに…でも今日は誘われるままに、ゲフェニア行ったりポリン島行ってエンジェやデビリン狩りしてました。
お久しぶりです

まあ何も出ませんでしたけどねw
最近エンジェ見てないな~って思ってたんで久々にエンジェ狩り行けて楽しかったよ、某島民の人w


○買い物

結構前から、携帯のメモのところに欲しい装備を書いてるんです、文字にしておくと忘れないし、はっきり目標が見えるのでやる気になりますよ。
今一番欲しいものは、+6シールドフロームヘル。
+6でいいです、もうw シールドで+7とか贅沢言わない!w

精錬所めぐりは一通りしたし、今S防具もエルも高いじゃないですか。だからとりあえず精錬でもうけるのは少し様子見します。
ってことで、倉庫にあったエルを使って、自力で欲しいものを作ってみようと思いまして。

まずガラスの靴をかんかん。これは一発で目標の+6に。
続いてエースでSシールドを3つかんかん。1個だけ+6に。

そして倉庫にあった売れそうなものを引っ張り出して、カートに残ってたものと露店に並べてみました。
+7Sシルクや+7Sシューズ、+4ソヒーシューズなどが売れてけっこうお金がたまりましたw
これでカリツC買えば+6シールドフロームヘルが作れます!w

それができたら次は+10クワドロプルハロウドパイクですね。ニブル行けますよこれで。
2006-01-08 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

にょにょ・・・
おお、女垢課金したのでふなwb
今夜辺り壁するじぇ~。
あと、鉄が西兄貴産が少量ながらありますんでよければ
どうぞ~
2006-01-08 02:07 : 雪野タクミ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

