
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/18 そろそろモンク作りたい

でも試験が…。倉庫整理ならほとんど終わったから、あとは商人消してノビ作るだけなんだけどねえ。
ああ、黒船とおういえの同盟はようやく正式になりました。にょろ~ん

唐津周年は木村光宏でした。
いいレースだったなあ…特別にレポート。↓↓

1号艇:辻栄蔵 2号艇:木村光宏 3号艇:菊地孝平
4号艇:濱野谷憲吾 5号艇:柏野幸二 6号艇:三井所尊春

このメンバーだけでも十分おもしろい。菊地は準優で4号艇ながらインをとって逃げでの勝利だったから優勝戦でも動くと思われるし、三井所も佐賀の先輩上瀧和則の魂を若干受け継いでるから間違いなく内側に動きます。柏野は何が何でも6コースは避けたいでしょう。となると6コースは憲吾? しかし、この中で一番モーター出ているのが憲吾だったと思われる。

そしてスタート展示。菊地と三井所が動きますが、辻もインを譲らず136/254の隊形に。

で、本番。菊地がイン取りを諦め、結局は三井所だけが動き、162/345になりました。
これくらいのすんなりした進入なら辻が逃げるかな? と思いきや辻のスタートタイミングがなんと.48! 2コースの三井所にあっさりまくられ、木村菊地濱野谷柏野も差してきます。
辻以外の5人が先頭争いというなんとわくわくするレースww
で、1周2マークでうまく回った木村がそのままトップで優勝。機力劣勢のはずが菊地が2着。でした。


しかし、菊地はなんだか去年までと違うような…機力が劣勢ならインを取ってやる! なんてことは昔はしませんでしたからね。今年はSG優勝あるいは賞金王出場、という決意があるんでしょうか。

2009-01-18 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

