スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/8 オフ会&Gv

第2回目のオフ会に行ってきました。
参加メンバーは僕と、すばるん、たくみん、レナさん、葵ちゃん、シンさん、ぷちょ、うめさま、つっきー。

(今日のブログそーとー長いので全部読んでると時間かかりますよw オフ会で何があったとか書きそうな人おれしかいないし;)


12時に池袋集合ってことで…って、いつも起きるのがそれくらいの時間(またはもっと遅い)なんですけど!
KIAIで9時には起き、バスに乗り遅れたり(涙)しながら12時ちょうどくらいにすばるんレナさん葵ちゃんうめさまと合流。

うめさまは広島からわざわざ深夜バスでやってきて、前日からすばるんに拉致されていたそうですw 疲れるだろーなー…。
レナさんも名古屋からやってきてお疲れの様子w


他の人の状況を聞いてみたらですね

すばる「ぷちょはね~今渋谷にいるって」
Z「渋谷!?」
すばる「そ、渋谷。誰かは絶対間違うと思ったがさすがPだww」

池袋っつってんのに渋谷に行く人って多いんでしょうかね!?

すばる「あ、シンさん来れるかもってさ」
Z「来れないんじゃなかったの?」
うめ「仮免試験落ちたらしいw」

落ちたのかよ! あんた半年以上教習所通ってんでしょw

その後たくみんとぷちょが来て、総勢7人に。
謎の男、ぷちょの登場! うちの嫁をP色に染めてしまったウイルスパワーはどんなものか…と思ってたら、どうやらエモーションなしではなかなかしゃべれない様子。。 オイオイw

とりあえず最初は昼食を食べに行きました。
Gvがあるので早めに夕食食べに行く予定だったので、僕は無難に雑穀ぞうすいだけですませたんですが(えのきだけに惹かれたw)目の前のすばるんの量が多すww よく食べるなーおい。。
そして隣のぷちょ、肉と炭水化物だけ食べて野菜残すんですよ! タベナサイ

ここに来てもまだほとんどしゃべらないぷちょのために、EDPの話が出たときわざわざぷちょに振ったんですよ

Z「EDPってディスペル無効らしいね」
うめ「あそうなの?」
Z「Pが言ってた」
ぷちょ「…………^^;ww」

なんかしゃべれやww
顔は笑ってんのに口数はほとんどなし、微妙に挙動不審。やっぱりPはPって感じでした。。サスガネタ師w


店を出て葵ちゃんとうめさまの会話

葵「れらってどんな感じ??」
うめ「う~ん背は自分と同じくらいで…もうちょっと細いかな」
葵「いけめん?」
うめ「いや

うわ即否定ww れらなむww


7人でカラオケ直行。葵ちゃんがカラオケ苦手だっていうのは華麗にスルーされてました。。
ていうか、7人いるのにマイク持ったのはたくみんすばるんレナさんあと僕の4人だけだったんですけどw 葵ちゃんとぷちょはともかく、うめさまも歌ってなかったかな? 人にリクエストだけはするくせに。
…また歌わされたよ、ウルトラセブンの歌…;
調子に乗ってその後続けてウルトラマンAの歌まで歌ったのは秘密です

やけにずれた路線の歌を歌うたくみん……w
メイド喫茶デビューしかけたけどセーフだった、とか言ってるけど、けっこうぎりぎりの線じゃないかい??w (まあそれがたくみんなんだなw
すばるんはすばるんで平井堅の大きな古時計を歌うのかと思いきや

すばる「これ替え歌があるんだ」

え、まさか……

すばる「オーラな窓手の古BOT ハンター♀のBOT~ 1Dayいつも動いていた ご自慢のBOTさ~」

それですか!!
それにとどまらず、こっちも…

すばる「I wanna be a BOT STAR 君をもっと 俺TUEEEEさせてあげるからね……」

どうみてもネタ満載です、本当にありg(ry
…しかし誰が考えたんだか知らないがこの歌BOTerにはむかつくことこの上ないだろうなw

葵ちゃんは用事があるのか疲れたのかそのまま途中帰宅。入れ替わりに仮免落ちたらしいシンさんが来ました
そのシンさんが歌ったのは
……大田区なんとか音頭…? だっけ?
何それw しかも大田区民じゃないだろw サスガ元祖ネタ師


夕食は焼肉食べ放題。
4、3に分かれて座ったわけですが、僕のテーブルはレナさんとぷちょの3人ww
ぷちょを含んで3人はきついよ!!w か、会話が…。
レナさんはROの中よりもしゃべってたけどね、もー肉の注文とか任せっきりになってしまって。 やっぱ社会人は偉いわぁ(あ、関係ない? そうですか…。。
僕は僕でああいう焼肉屋とか全然慣れてないもんで、もうひたすら肉を焼くレナさん&ちょっとは手伝いつつも基本食べてばっかのおれ&もうひたすら食べるぷちょ、の3人組にw
…しかしひたすら食べてたはずのぷちょが一番食べた量少なかったのはなんでだろう…。どこまでも謎な男だw


しばらくしてうめさまが携帯のカメラを持って登場、記念にといって1人ずつとってたようで。
…僕はメガネが落ちそうになったからあわててあげたその瞬間をとられたっぽいw うわ、れらに変な写真見られるっ。

そして、もうある意味風の愛㌦ぷちょ、携帯を向けると必死に顔を隠す…しまいには4人くらいからいっせいに携帯向けられて超必死にww ほんと挙動不審だったw


そして、場所を池袋から秋葉原に移動。ネカフェGv参戦!
うめさまとレナさんとはここでお別れ。いや遠いところお疲れ様でした。。
Gv組と非Gv組で別れ、僕は当然Gv組。ぼくとすばるんとぷちょの3人でネカフェGv始めました。
で、♂あかに1Day課金してアサクロで出ようとしていたぷちょが…

ぷちょ「…がんほーID忘れた…」(←超ちっちゃい声)

ダメじゃん!
結局ケミ参加となりました


 Gvの内容については別記事で……


Gv終了30分前くらいにつっきーがネカフェに到着。さっきまで飲んでたらしいw
ほんのちょっとの時間しか会えないというのにわざわざ来てくれてありがとうございます。。

その後すぐたくみんとシンさん帰宅。ネカフェにはGv必死(?)な4人組が残ってました。けっこううるさかったかもしれないw
特に僕がね…あーCR来た、とかあーFSSが守ってる、とかぶつぶつ言ってましたもん。
わりと大きな声で言ってたと思ったけど隣のすばるんにはあまり聞こえてなかったのは同じく必死だったからでしょうか?


Gv終了後ほんのちょっとゲーセンに行って、そのままお開きとなりました。

前回より疲れたけどその分楽しかったと思いますよ、次やるときは……誰か他の人、企画よろしく;

2006-01-09 : どうということもない日常。 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え~
誤解を招く記事を書かないように。
阿修羅かましますよ?
2006-01-09 23:54 : 雪野タクミ URL : 編集
オフレポきたぁぁぁぁ
決してイケメンではないれらですこんばんわ。

楽しそうでなによりw
いつか金に余裕が出来たなら、俺も突撃するんでそのときはよろしk
明日うめに生教授の写真をじっくりみさせてもらいますね|∀゚)
2006-01-10 00:02 : rera URL : 編集
入所して半年だけど、別に乗ってる回数は多くないんだよw
歌った曲のタイトルは「大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ」
今度は歌詞を覚えて自信満々に歌いたい。
・・・え、もう飽きたって?
俺もだヨ!

オフ会レポは俺も明日辺り書く予定w
2006-01-10 02:16 : シン URL : 編集
柱|_・)ξチラッ
柱|*゚⊿゚)ξ<オ、オフ会ガタノシソウデ雪乃に会イタカッタナン思ッテナインダカラネッ!
柱|彡サッ
 
2006-01-10 10:14 : ローグな人 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-12 19:32 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

