
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/3 ぽわぁ~おぐちょぐちょ

試験終了しました。これで卒業できる確率は80%程度…
ハイドロポンプが外れるのと同じ確率で、卒業できないような気がします><

まあでも、結果が分かるまではもんもんしていても意味がないので、やらなきゃいけないこともやりつつ、いろいろ楽しもうと思います。


まずはポケモン! 霰パは完成しましたが、まだまだ改善の余地あり。エルレイドが期待していた働きを全く果たせないことに気づいた…どうしよう。スカーフ型に育てなおそうかな。
耐久ユキノオーもまだまだ使いこなせませんね。
今後育てる予定のポケモン:ニドクイン・マリルリ・フォレトス・マンムー・ドンファン・ハリテヤマ・ジュカイン・ライチュウ・ヘルガー・コータス・アメモース・フライゴン

Wiiはポケモンが一段落するまで待つことにしました。WiiFitはあってもいいけど、バトレボは買ってしまうと間違いなく夢中になると思われるので…。マリオギャラクシーも同様です。

3月にはドラクエ9も出る…あとポケモン不思議のダンジョンもやってみたい。

ROもやりますよ。ティガを本気で育成しようと思います。転生だって目指しちゃいますよ。今Lv48。絶賛畳中です。
お金ためていい装備も買いたいしね。


GI九州地区選手権@芦屋は峰竜太選手がGI初優勝でした。
2009-02-04 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

