
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/11 妹様

テンションは比較的戻りました。
やっぱりね、自分に自信を持たないとだめですよ。強気に生きねば。
どうもねー、昔っから疑心暗鬼に、卑屈になりがちなんだよな。
まあしかし、何も言われないということは、気にしなくていいということなんでしょう。面と向かって非難されない限りは何にも気にすることはない。
綾波レイも確か言っていた気がします。
「自分が嫌いな人は、他人を好きにはなれないわ」


紅魔郷EXできません……。
まずパチュリーまではノーミス1ボム以内で行きたいんですが、それがまず苦しいという。1回でもミスるとその時点でリセット確定です…。
パチュリーもできればノーミス1ボム以内が目標…と言いたいところですが、残念ながら1ミス以内を目標にせざるを得ない現状。3つのスペルカードを全てノーミスがなかなか厳しい…。
ミサマリでやってるのでロイヤルフレアが一番楽かな。サイレントセレナと賢者の石はなんとか気合で。

後半も1ミス以内が目標。本地帯が厳しいね…他は比較的楽なんだけどな。

で、問題の妹様。
「クランベリートラップ」:これがいきなり苦手。パターン化すれば楽なはずなんだが…毎回ぴちゅーんです。
「レーヴァテイン」:これは楽勝。これまでに3回しかミスったことないです。
「フォーオブアカインド」:最近慣れてきました。50%くらいはとれる。
「カゴメカゴメ」:運次第ですが比較的得意。
「恋の迷路」:うまく回れた試しがない…さすが多くの人にとっての鬼門です。
「スターボウブレイク」:安地で楽勝。1回も死んだことがないです。安地使わずに撃破しようとすると厳しいんでしょうけどね…。
「カタディオプトリック」:落ち着いてやればできる。しかし、ここまで来れることが少ないです。
「過去を刻む時計」:2,3回しかたどり着いたことない…しかも、できる気がしません。すばやい動きが必要ですよねえ。
「そして誰もいなくなるか?」:2回だけたどり着いたことがあります。どちらもつまらないミスで終了。落ち着けばできる気がします。
「495年の波紋」:まだやったことがない…発狂怖す

早くクリアして妖々夢にいきたいところ…。
2009-02-12 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

