スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/8 Gvの内容はこちらに

Gv本番。まずはC2のSS同盟攻めから始めました。
砦前でG無所属の教授がいるのを見つけて、あいつはつぶさないとダメだなと思い指示を飛ばしたつもりがオープンで誤爆したのは仕様です…

他勢力にIt'sへにゃくろりん同盟なども来ていて、最初は共闘しないってことだったので…嬉々としてWizにバーンしてたわけですけどw その後共闘指示に転換。。もう遅いんじゃないの; 今日の一番の反省点はそこかと;
でもまあ他勢力と一緒にERに突入して…僕は中には入れないので中のことはよく分かりませんけど、しばらくしてアナウンス。C2を…「~ 風の詩 ~」が占領……え、うちがとったのw
うち今Wiz1人もいないんですけど!
っていうか、マジ系自体教授の僕1人なんですけどw
……あ、こんなこと書いたら今後狙われるかも。Wizイッパイイマスヨー

Wizのいないうちでは当然守ることなどできず、It'sへにゃ同盟に制圧されました。その後もC2攻めを繰り返していたんですが、HardBoiled-Penguin・えびあん同盟やRun&Gun同盟・ブリュンヒルトさんなどが来て、とったりとられたり(←当然白黒詩はとれないw)のかなりの混戦に。
ぉぅぃぇさんがとったあたりで、防衛の火力がすごくなってたのでC5に転戦となりました。

C5はあまり数は多くなかったけれど、coinsidenceさんやstoicさんがいたようなので行ってみました。
いざ行ってみたら防衛中でしたけど、数が多くなかったのでひとまず制圧、Map3で防衛。
制圧したはいいけれど…やっぱりC5は人が来ないね。ときたまやってくる勢力を排除しつつ、もう割っちゃえってことになって白夜で割り。
割った後も全然相手が来ないんでどこかに転戦しようか、ってことを考え始めたとき、Run&Gunの人たち? 数人が抜けてきてとられました

ベースで補給を済ませた後は、今回狙いに行く予定だったV4へ。
神族の騎士団同盟が防衛中でした。C2のぉぅぃぇさんより防衛ラインはぬるかったんですが、他勢力との共闘でも勝てなくて、どうしようってことに…。

ログを見ていたらC4が行けるんじゃないかと思って、指揮官にC4攻めを進言しました。レースぽかったし。
いざ行ってみたら、FSS樹侍様同盟が既に防衛していました。とはいっても数が全然多くなくて、ぬるそうだったのでそのまま突撃。行けそうだったんですがCRさんにとられ、ラストはCRvs白黒詩+FSS+板連の状態に…エンペにLPも出ててサンクがひけない状態だったようですが結局時間切れで宿無しとなりました。


C2やC4でけっこう乱戦になって、おもしろかったと言う人とつまらなかったと言う人で分かれましたね。僕はけっこうおもしろかったと思いました。

同盟だった漆黒の翼さんとは今週で同盟解除となります。今までありがとー


さて、しばらくは白詩同盟として…戦力はしばらく減りますけど、結局2G同盟にしたのは強くなるための博打ですから。
また考えますかね~
2006-01-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めましてー、というのもアレなのですが……。
オープンで言われた時は挑発かと思って言い返そうかと……傭兵だったのが残念なシチュエーションでした(笑

またどこかで会えたらよろしくお願いしますー。
2006-01-10 23:05 : しる URL : 編集
ひゃああああ!!

挑発ではないのです、決して……;;
2006-01-11 02:48 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

