
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/27 東京支部

今平和島周年記念競走・トーキョーベイカップが開催中なわけですが…
平和島だからもちろん、東京支部の選手が多く斡旋されているんですよ。
で、3日目までの東京支部の成績。

中野次郎…得点率1位
村田修二…得点率4位
濱野谷憲吾…得点率18位
田中豪…得点率21位
山田哲也…得点率35位
阿波勝哉…得点率40位
長岡茂一…フライングにより章典除外
飯山泰…フライングにより章典除外
熊谷直樹…帰郷
作間章…帰郷

これはひどい…。
中野と村田は文句なしとして、濱野谷はこの順位は低い。濱野谷なら予選を牽引するくらいの成績でなきゃいかんですよ。予選落ちでもしたら大ブーイングでっせ。
田中はがんばりどころですね。なんとか4日目勝負駆けでいい成績を残せば準優入りできるでしょう。
山田と阿波は仕方ない。山田はまだGI出場4回目だし、阿波はモーターよくないとこんなもんでしょう。アウト屋の宿命です。

問題はあとの4人だ。長岡は2日目までの成績が2-2-1で中野に次ぐ2位だったのに。飯山は今年に入ってオール優出、関東地区選手権でも優勝と絶好調ムードだったのに。熊谷は選手班長ですよ今節。作間はいつになったらGIとれるんだー!

今節呼ばれた全選手のうち、章典除外と帰郷はこの4人だけ。全員東京支部って…なんだよ一体…。
2009-02-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

