
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/7 進歩のない…

○東方妖々夢

お札霊夢で幽々子さままで行きました。
凡ミスをなくせば紅魔郷よりずっと楽にクリアできそう。
これといって得意な機体(?)はまだないですが、やはり咲夜さんが強そう。

さて…明日は例大祭だ。


○競艇

女子王座決定戦@尼崎、開催中。
横西選手、強すぎです。そんなにモーター出てるわけではないのに。
明日が優勝戦。


○Jリーグ

今日の本題。Jリーグ開幕しました。
で、僕が10年近く応援しているジュビロ磐田はというと…………

磐田 2-6 山形

ありえない…。
ここ数年磐田が開幕戦で勝ったという記憶がない。そしてそんなことはチームの人たちが一番よく分かっているはずなのに。
だからこそ今度の開幕戦はいつも以上にめちゃくちゃ気合入れてくると思ったのに。いや気合は入れていたのか? 実力がまったくなかったということか?
まして相手はJ2から今期初めて昇格したというJ1一年生ですよ。前評判でいえば降格候補No.1になる相手ですよ。
本来ならば確実に勝ち点3を稼いでおかなければならない相手ですよ。
それが何だこの大敗は…。

去年の開幕戦も、柏レイソルに0-4だったね。勘弁してよ。
大体、去年オフト監督は「このチームは来年新しいスタッフの下でやるべき」と言って、そして辞めていったはず。なのに新監督はチームOBで、6年前にも磐田の監督経験のある柳下さんに早々と決定。
柳下監督が特別悪いとは思いませんが(この結果では悪いと言わざるを得ないが)、オフトの提言は完全に無視したわけでしょ。
それでこの結果。フロント頭悪すぎですよ。選手たちも当然、断罪せざるを得ない。

今年も去年のように地を這う成績ならば、応援するチームを変えなければならないかもしれない…。弱いから嫌というわけじゃないんだ、フロントが頭悪いチームは好きじゃないんだ。
2009-03-07 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

